検索窓
今日:7 hit、昨日:15 hit、合計:40,936 hit

進展…? ページ23

.





ま、まただ、……




壱馬今日会えへん?




心臓持たないから既読無視してたのに!
(それはそれで酷い)



でも、ここまで言うってことは何かあるってことだよね…



A仕事終わるのが20時ですので、それ以降なら



と、返信するとすぐに既読がつき



壱馬わかった、いつものコンビニの前な




とかる〜いゆる〜い返信が



『嬉しいけど、…これ大丈夫か、?』



あ「あら、boyfriend?」




『発音いいけど今じゃない、そのスキル使うの』




あ「ふふっ、はいはい。」



あーちゃん受け流してるけど全然笑えないからね?




『と、とりあえず今日は壱馬様に会おう……』



会わないと駄目、そんな予感がしたから




___________________________
___________________
____________



「あ、ほんまに来てくれるんや」




『はぁ、っ、……当たり前じゃないですか…』



「わざわざ走ってきてくれたん?」



『まぁ、……そんなとこです、…』



「そか、じゃあ休憩がてら、あの公園、行こか」



『はい、そうですね、っ!?』



「ん?どしたん?」



いやいや、壱馬様。手は繋がんといてくださいよ



『いや、っ、あの、…手…』



「あ、いややった、?ごめん、」



いや嬉しいけどさぁ、!



『いえ、っ、大丈夫です、……だから、このままで、…』




「っ、!//」



私もう死んでるとか、ないですよね?




.

-→←ドームツアー k.k side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
291人がお気に入り
設定タグ:川村壱馬 , therampage , 青山陸
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にしまつや(プロフ) - yit高梨アヤメ@新垢さん ご指摘ありがとうございます🙇直しました! (8月11日 9時) (レス) id: be421db103 (このIDを非表示/違反報告)
yit高梨アヤメ@新垢(プロフ) - 失礼します、オリ.フラ立っちゃってますよ〜💦 (8月11日 9時) (レス) id: 945705f77e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にしまつや | 作成日時:2023年8月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。