検索窓
今日:7 hit、昨日:13 hit、合計:123,770 hit

1 ページ2

智side

ピ、ピピ ピピピ… カチャ


智「……ぅーん、あさ…」



今日は和の入学式だら


朝から張り切って作っちゃおうかな〜なんて


あんまり時間ないんで、トーストとヨーグルト


ぐらいしかむりですね笑


ベットでダラダラと考えてたらあっという間に


起きてから10分ぐらい経って


7時過ぎちゃったや笑


とりあえず、和から起こす。



智「かずー起きて〜朝!」



和「…ん、パパおはよ〜」



智「おはよ〜」



和は、寝起きいいから楽なんだよね

その反面、翔は寝起き最悪なんだよ。


智「翔、おきて〜」


翔「…んーZz」


あっ、寝やがった



和「翔ちゃんあさだよ!おきて!」



ここで救世主の登場!



翔「…かじゅー」



智「起きた…翔、おはよ」



翔「ぱぱーはよ〜」



和「翔ちゃん、おはよ!」



翔「はよ!ニー(o´罒`o)」



和「ニー(o´罒`o)」


二ーってなんだよ!2人だけのなにかか?笑


智「和、ありがとね。パパごはんの準備
してくるから、翔と一緒に顔洗ってきて」


和「はーい!」


智「じゃあ、よろしく。」


翔「かじゅ〜はよー」


和「おはようは言ったよ。翔ちゃん下行こ!ごはん」


翔「ごは〜♪かじゅあっこわぁ?」




うんうん。和は、ホントに兄ちゃんらしく


なってきたな〜。なんか感動笑


翔が生まれた時なんて、超の甘えん坊だから


毎日嫉妬で大忙し!母親に抱っこされてる


翔を露骨に睨んでたもんな〜


そー考えると、すっげー成長してるよ。


まぁ、甘えん坊はあんまり変わってない笑

2→←登場人物



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
設定タグ:櫻井翔 , 家族 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱろ - 程よく現実味があって、すごく面白いです!!更新楽しみにしてます! (2018年5月29日 18時) (レス) id: 0030fe3c9d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:拓翔 | 作成日時:2018年4月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。