検索窓
今日:18 hit、昨日:8 hit、合計:36,937 hit

39 大谷side ページ39

『私は、、、もう。。生きていく意味が無い。。両親もいない、、犯人は死 んで逃げた!私にはもう何も無い!』



優香はそういい泣いていた。俺は優香を抱きしめた。



「何も無いわけない。俺がいるよ。俺が支えるから。」




「なぁ、優香、お前今までの何もかも演技だったのか?」



そうトラウトが問いかける。



『うそじゃない。。。確かに犯人に復讐するためにエンゼルスの職員になったけど、、。エンゼルスのみんなは優しくて、大好きで。。本当にリーグ優勝して欲しいと思ってた。。全てが嘘じゃない。。』






「…そうか。わかった。俺たちは優香を信じるし、これからも頼る。だから、優香、お前も俺たちを頼れ。」




「何かあったらそこの旦那と俺らが助けてやる。」




そうトラウトに言われると優香は子供のように泣き崩れた。




『翔平、、、ずっと隠し事しててごめん。。。、』





「全然大丈夫。。優香が近くにいればそれでいいから。」




俺は優香をこれからも命に変えてでも守るとそう誓った。

お知らせ→←38 大谷side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
170人がお気に入り
設定タグ:大谷翔平
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mimimi x他1人 | 作成日時:2023年4月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。