検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:14,291 hit

謝罪&4 ページ9

しばらく更新できなくてごめんなさい。

言い訳↓
書き置きしてた内容兄に全消しされて一から書き直すはめに……殺意わきました。

今回は勢い任せに書いたので内容が雑になるかもです。
時間が空き次第修正します。
誠に申し訳ありません。

****************

私達を拾った不思議な帽子の殿方。

名前を赤井秀一と言うらしい。

なんか……。

普通の名前ですね!。.゚+ ⟵(。・ω・)

歳はあの見た目で33だそうですよ!
若干、見た目年齢詐欺ですね!
まぁ、
無惨には遠く及びませんが。←比べる相手間違
  えてる

無「年齢詐欺、もうすぐ中年ボソッ『ブッwww』」

赤「ん?なにか言ったかな?」(*^^*)

「『イエナニモイッッテマセンゴメンナサイ』」

怖かったです。
真っ黒なオーラがゴゴゴゴゴってなってた。

そうこうしているうちに目的地についたようで立ち止まった私達の目の前には洋風の大きなお屋敷が建っていた。


赤井さんはその屋敷に躊躇なく入っていった。


無一郎も躊躇なく入っていった。


....え?


イヤイヤ、他人のお屋敷に無断で入ることって普通に少しくらいは躊躇しますよね?!
え?あれ?赤井さんって赤井さんですよね?!
だってほら!表札!表札、見てください!
明らかに赤井とは書いてませんよね?!
え?幻覚でしょうか?
目の錯覚?血鬼術?
本当は赤井って書いてたり?
この表札に工藤と書かれているのは鬼のせい?
だ・と・し・て・も!
だとしてもですよ!
無一郎!
貴方は少しでいいから躊躇しません?!


あれ?私がおかしいのか?


え?えぇ?
あっれれ〜?常識って何でしたっけ〜?


?「お姉さん!お姉さん!このお家の前でなにしてるの〜??」


『ん?』

声がした方向ヘ、つまりは足元へ目を向けると眼鏡をかけた胡散臭い笑顔の少年がこちらを見上げていた。

?「あっれれ〜??それ刀だよね?なんでお姉さん刀持ってるの〜???」

何か。



喋り方ムカつきますね、この子。


猫被ってるのひと目でわかる演技お疲れ様ですと言ってあげたい。


これで騙される人居るんですかn((?「コナン君何してるの!?勝手に走って行ったら危ないでしょ!!」

.....。








....居ましたね。


****************

僕最近睡眠時間が大幅にのびてる気がするんですよ。
しかも起きてる時ですら眠くて眠くてどうしたらいいんですかね?

またまた謝罪と質問→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 名探偵コナン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

死柄眼残夏(プロフ) - RE:0096さん» 学校ってきついよね!寝たくても寝れないからwww (2020年6月22日 7時) (レス) id: 43c43a1464 (このIDを非表示/違反報告)
RE:0096 - 眠いの分かります。僕も学校で寝そうになってヤバかったです (2020年6月22日 0時) (レス) id: 6a54b9078c (このIDを非表示/違反報告)
死柄眼残夏(プロフ) - お気に入り登録と高評価有難うございます!!次の更新まで消された書置きを復元する為に結構な時間がかかりそうですが頑張って行きたいと思っております。これからも末永く楽しんで頂ければ嬉しいです!! (2020年5月16日 10時) (レス) id: 43c43a1464 (このIDを非表示/違反報告)
死柄眼残夏(プロフ) - 格好良い呼吸ばかりですね!!それに募集企画ですか……イイですね。 (2020年5月12日 15時) (レス) id: 43c43a1464 (このIDを非表示/違反報告)
ひめスカーレット(プロフ) - 蝶の呼吸もあります。雪の呼吸、蝶の呼吸は私の募集企画設定で使ったのですけど。 (2020年5月12日 0時) (レス) id: b3971a6534 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:死柄眼残夏 | 作成日時:2020年4月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。