検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:14,223 hit

高校一年生-貴方side- ページ22

これは去年のことか...


私は『梟谷学園』に入学した。


入学式では一人ずつ名前が呼ばれた。



私は正直めんどくさかったからぼんやりと聞いていた





「赤葦京治」






体が跳ねた。



熱くなった。





君の名前が何故呼ばれた?


私はドキドキしていたが、名前が同じで違う人かもと思っていた。





君に会えたら嬉しいはずなのに君に会う事を怯える自分がいる。






だって君が彼女と付き合ってるのなら君の顔を見れない。





彼女と笑ってる君を見たくない。




「美神A」


私は急いで立った。



あれ?

君の名前が呼ばれてからクラス変わってない。





ってことは







同じクラス?





その後彼女の名前は呼ばれなかった。


そしてまたその後

君の母と私の母が話していた。




その時、私はおそるおそる聞いた。



「君は彼女と付き合ってるの?」





そしたら、周りの人に知られたくないからか君は私の耳元に手を当て小さな声で、





「付き合ってるよ。」



と言った。




胸が苦しくて、

我慢出来なくて、



言ってしまった。



「彼女のこと、好きなの?」



君は悲しい顔をして


「まだあんまり。」



そしたら君は小さな声で


「....でももう彼女のことは好きにならなくて良いかも....」



って言った。私には聞こえてたよ。




どうして、好きじゃないのに付き合ってるの?


どうして、好きにならなくて良いの?






分からない。



私は君を知らなさすぎて。





悔しい


私、もっと君を知りたい

高校一年生-?side-→←中学三年生-?side-


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 自殺 , 赤葦京治   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆみか(プロフ) - 琉里さん» りょ!ありがとー (2017年1月3日 14時) (レス) id: 20d7ad5d92 (このIDを非表示/違反報告)
琉里(プロフ) - ゆみかさん» ごめん!!!おばあちゃんの家やから行けん!また誘って〜_φ(・_・ (2017年1月3日 14時) (レス) id: 0a203545ce (このIDを非表示/違反報告)
ゆみか(プロフ) - るりちゃん。いきなりなのですが、今日ゆみかの家で遊べますか?(´;ω;`) (2017年1月3日 13時) (レス) id: 20d7ad5d92 (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - りょ( ̄^ ̄)ゞありがと (2016年9月27日 6時) (レス) id: a5e1fa6d35 (このIDを非表示/違反報告)
琉里(プロフ) - あやさん» ごめん...るり学級旗の色塗りっす。でも一応背負ったまま行ったら? (2016年9月27日 0時) (レス) id: 0a203545ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るー | 作成日時:2016年7月15日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。