検索窓
今日:16 hit、昨日:19 hit、合計:320,279 hit

#10 ページ10






桐山「あんちゃん、足長いなあ!」




皆が自分の事を紹介していく中、



Aは何とも言えへん表情でリサーハル室の隅で三角座り。





藤井「…名前は?」




何も言わへんAの代わりに、




「A、」



Aが困ったように眉をしかめるから言ったった。




練習してる間も、Aを見てて。




Aはつまらなさそうに壁に寄りかかって買ってやったジュースを床に置いた。



緊張感は溶けてきたんかジュースは何回か飲んでいて、減っているのに気づいた俺は少しニヤニヤ。







小瀧「きっしょ」



「うっさ」




こんなボロボロな状態になってる俺でも小瀧は変わらず接してくれて、俺も遠慮せず話せる。




淳太は、認めるのに時間はかかるけど頑張れって応援してくれたけど。




残るは二人で流星と濱ちゃんは応援するなんてもっての外。




それに、皆が皆認めてるわけちゃう。



俺を信じてるから、時間をくれてるだけ。




決して、認めることなんてない。




それに、ファンの反応もある。




俺がいなくなってほしいなんて来たら、




責任持って辞める。




それだけ、Aをちゃんと育てたいって思いは、









強い。




評価お願い致します

#11→←#9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (490 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1265人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひろみ - 俺が家族になりたいのパスワード教えてほしんですが (2021年12月9日 23時) (レス) id: cf14e52258 (このIDを非表示/違反報告)
ひろみ - パスワードを教えてほしんですが (2021年12月9日 23時) (レス) id: cf14e52258 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神ジャス民緑 x他2人 | 作成日時:2018年11月18日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。