検索窓
今日:12 hit、昨日:19 hit、合計:320,275 hit

#6 ページ6





ライブも近くなってきて、今日はリハーサル。



休憩になってメイキングのカメラも先生もいなくなって、俺らは少し悪い空気。





そんな中でも俺は、




A、飯食っとんのやろか、とか。




呑気な事を考えてて、ほんまもんのアホやななんて冷静な考えが頭をぐるぐると回る。





部屋の端で水飲んでるやつとか、



これからあるドラマの台本読んでるやつとか、



鏡の前でまだ練習してるやつとか。






色んなやつがおるけど、これでもひとつなのがジャニーズWESTなんやなって思う。






藤井「しげは、なにがしたいねん」



汗だくになってタオルを片手に流星が俺の目の前に来た。




床にあぐらかいて流星を見上げてる俺と、



静かに冷たく俺を見る流星は、



いつものボケーッとした時とはちゃう。






「育てたいんや」



藤井「出来るんか?責任取れるん?」






低い声で問いただされて、




無性にイライラした俺は、




「授かった大事な命やろ!?捨てるわけにいかへんやん!!」





中間「しげ…!」






藤井「しげに子育てなんか出来んのかよ!!」



「…そんなんっ、頑張らんと分かれへんやろ!!」





流星が一番不安やと思う。




ずっと、俺と一緒に居ったんやから。




苦しいときも、楽しいときも、ずっと一緒におったやつやから不安やと思う。






ごめん、今だけは、その優しさに甘えさせてや。







評価お願い致します

#7→←#5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (490 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1265人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひろみ - 俺が家族になりたいのパスワード教えてほしんですが (2021年12月9日 23時) (レス) id: cf14e52258 (このIDを非表示/違反報告)
ひろみ - パスワードを教えてほしんですが (2021年12月9日 23時) (レス) id: cf14e52258 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神ジャス民緑 x他2人 | 作成日時:2018年11月18日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。