検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:12,408 hit

↪︎続きの続き(( ページ10

『そろそろ脱獄できちゃいそう?』


「まぁ……そうですね、できちゃいます!」


『ふーん、そっかそっか。』


「え、ねぇなんですかその不適な笑みは!」


『んや、焦ってきたかな〜ってw』


「どこも焦ってねぇじゃんw」


『あっはは、そう見えるんならそうかもねぇ。』


「ああああっっw」


「クロノアさーーんっ!!w」


「は、え、ちょ、いやぁ゛ぁ゛ぁぁぁっっ」


『は〜い2キルゲット〜。』


「あ、あ、待ってやばいしにがみさんちょっとねぇはやく!!(早口)」


「ちょちょちょトラぞーさん無理、あびゃびゃびゃ((」


『しにー確保! あとはトラゾーさんだけだよ〜、どうする?』


「くそっ……すまん一回逃げさせてくれ!」


『ありゃ、隠れられちゃった〜。』


「いいよトラゾー、今は自分の身を守れ!!」


『どーこだ、トラゾーさーん?』


「…………よっしゃよっしゃよっしゃよっしゃ!」


「ナイス!」


『あ、待って待って目離した隙に〜!!w』


「よっしゃ行けぇ!!」


『……待てお前らぁ!!』


「うわ待って看守ぅ!」


『看守の言うことを聞けー!!』


「ドゥアイビッッッ」


しにがみ〜〜!!(エコー)


『ぺーんーちゃんっ! 待って〜。』


「無理無理無理無理。」


「すまねぇ、俺は逃げる!!」



kuronoooaが脱出に成功した!



「いやナイスですクロノアさん!」


「俺も逃げるぜっ! 悪ぃな、しにがみ、トラゾー!」



peintooonが脱出に成功した!



『あ〜、ぺんちゃんとノアさんに逃げられたぁ……。』


「俺さ、ちょっと卑怯な手使ってもいい?」


「え、何使うのトラゾーw」


「君さん、ちょっと聞いてください!」


『なぁに? 僕はそう簡単に止まらないけどねぇ?』


「イナリさんとのお出かけ券、私を逃してくれたら

差し上げm『逃がしまーす』了解でーす。」



※イナリさんとは、トラゾーさんの奥さんである

(君はイナリさんが超大好き)



「いや食い気味……w」


「え、まって僕は?」


『しにーはなんか僕にくれんの? 土産ちょうだい土産。』


「土産てw」


「あの、僕の耳たぶ触っていいでs『よーし、しにー処刑しよっと』なんで!?」




『さてしにー、最後に言い残すことはある?』


「……君さん、一緒に天気の子見に行きまs『ばいばーい』僕に発言権無い!?」


「しにがみ最後まで嫌われてて草www」










.

⁺⁎ 青い鳥さん ⁎⁺→←↪︎続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪もちわんこ - 大喜利面白かったです!wrwrdさん好きなので楽しかったです〜 (7月2日 15時) (レス) @page15 id: eaa67ae8db (このIDを非表示/違反報告)
頭おかしい夢女子 - われわれだ!さんとの絡みをもう少しだけ多くしてください!お願いします!!!!(土下座) (2023年5月4日 0時) (レス) @page15 id: acd727f7b1 (このIDを非表示/違反報告)
せーめいちゃん! - ろおそかさん» コメント、有難う御座います。 了解です、リクエスト有難う御座いました、! (2023年3月14日 23時) (レス) id: 311b6cd232 (このIDを非表示/違反報告)
ろおそか - 面白いです!!wrwrdさんとの絡み動画とかありますかね……?リクエスト失礼しましたっ。更新頑張って下さい!!!! (2023年3月14日 16時) (レス) id: 5c50eca30a (このIDを非表示/違反報告)
せーめいちゃん! - りんかさん» https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Css_Simple/こちらの『会いに来たよ』を使用させていただいてます、! (2023年3月3日 22時) (レス) id: 311b6cd232 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:せーめいちゃん! | 作成日時:2023年2月25日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。