検索窓
今日:64 hit、昨日:116 hit、合計:780,947 hit

ページ36

貴「何で見てんの!やめてよ!」

樹「A。


何でこんな格好してるわけ!?じゅったん許した覚えない!」

貴「許可取ってないもん」

樹「こんなのが世に出るのやだよ!」

貴「じゃあ見ないでよ!はずかしぃ…//」




貴「もう!!ちょっと出てくる!!」




ギュッ

樹「A、今日していい?」

貴「だめ」

樹「皆の前でここでしちゃっても面白いよね〜」


貴「……!?///!?」


A、めっちゃ動揺してんじゃん(笑)



貴「やっ……だ、だめっ…」



貴「樹!!ダメ!!馬鹿!!もう、一週間私に近づかないでね!!知らない!!」


バン!!




樹「え、え〜そんな〜A〜(泣)」





全員「樹、ドンマイ」









その夜…

樹「A、ごめん、約束守れねぇや」

貴「は?ば、ばか!!え、ちょっと、まって!!」

樹「無理」








熱い夜を過ごしたとさ。







作者「ダメだ…作者に文才が無さすぎて最後すべてやのじゅりをいちゃつかせてしまう!!どうすれば良いんだぁぁぁ!!!」





樹「てことで頼むべ。
こんな駄作者のためにリクエスト送ってくれ」


夜野「北斗を見習いなよ」

北斗「ほんとだめだな」

京本「そうそう」

樹夜作「きょもほく!!」

高地「作者は仕事しろ」

作者「はい、すいませんでした」

ジェシー「AHAHAHA!!」

慎太郎「作者大丈夫?」


樹「てことでこんな駄作者の作品をこれからも」


全員「よろしくお願いします!!」

たまには→←写真集



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (204 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1491人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 紅一点 , 芸能界
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Miki Kawabata(プロフ) - めっちゃ楽しく見させて頂いております😆。駄作ではありません😭絡みですが、京本大我さんや田中樹さんや、松村北斗さんの絡みを見たいです。宜しくお願い致します🙏 (1月6日 14時) (レス) @page33 id: 8301aab34f (このIDを非表示/違反報告)
京北わか(プロフ) - みじゅ Love-tuneALLさん» ほんとですか!?めちゃくちゃ嬉しいです!!続編もよろしくお願いします! (2019年5月25日 15時) (レス) id: 4e915e623c (このIDを非表示/違反報告)
みじゅ Love-tuneALL(プロフ) - 好みが一緒すぎてやばいです!!お話もめっちゃ面白いです!! (2019年5月25日 0時) (レス) id: da939c5901 (このIDを非表示/違反報告)
ペペロンチーノ(プロフ) - ありがとうございます! (2019年5月12日 12時) (レス) id: 117d6a24e5 (このIDを非表示/違反報告)
京北わか(プロフ) - きょもほくLOVEさん» ありがとうございます!!凄く嬉しいです!!完結まで目星がついてないですが頑張ります(笑) (2019年5月10日 19時) (レス) id: 4e915e623c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:京北わか x他1人 | 作成日時:2019年3月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。