検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:3,686 hit

大妖精「6話です!」 ページ8

この世界に来てから9日目。私は、夜のおつかい横丁にいた。

ゆっち「あ!霧が出てきた!」

オロチ「鬼時間か!」

ゆっち「赤鬼ときたら今度は青鬼か?」

マイティードック「もんげぇぇぇぇ!」

ゆっち「…なぜにマイティードック!?普通は青鬼でしょ!」

オロチ「そんなことよりまずは、友達妖怪を呼べ!」

ゆっち「よーし!私の友達、いでよ!影オロチ、ヒカリオロチ!妖怪メダル、セットオン!」

影オロチ「また鬼時間か…。」

ヒカリオロチ「どんな敵でもぶっ倒してやるぜ!」

マイティードック「もんげぇ!」

ゆっち「ん?なんか投げてきた。」

オロチ「がいこつ?」

ジジジジ…

ゆっち(…このがいこつ爆弾になってやがる。これはあかんわ…。)

ゆっち「オ、オロチ、パース!」

オロチ「ん?」

ジジジジ…

オロチ「…爆弾!か、影オロチ、ヘイパース!」

影オロチ「何で俺にわたすんだよ!ヒカリオロチ、パス!」

ヒカリオロチ「えっ!?」

ジジジジジ…

ヒカリオロチ「…ゆっち、受けとれ!」

ゆっち「そんなもんいるかー!」

ヒカリオロチ「遠慮はするな!」

ゆっち「遠慮してない!」

ドゴオォン!

ヒカリオロチ「いってぇ!」

オロチ「大丈夫か!ヒカリオロチ!」

ヒカリオロチ「あぁ、なんとか。」

影オロチ「爆弾が小さくて良かったぜ。」

マイティードック「もんげぇぇぇぇ!」

ゆっち「うわ!いっぱい落ちてきた!」

オロチ「なら、投げ返せばいい!」

影オロチ「そうか!」

ゆっち「オラァ!爆弾攻撃!」

マイティードック「!」

ドゴオォォォン!

マイティードック「もんげぇ…。」

ヒカリオロチ「ナイス、ゆっち!」

ゆっち「敵がひるんでるすきに倒そう!」

オロチ「くらえ!やまたのオロチ!」

マイティードック「もん…げぇ…」

ドオン…。

ゆっち「よっしゃあ!マイティードック、やぶれたりぃ!」

オロチ「これで一件落着だな!」

ヒカリオロチ「何が一件落着だ!俺が最後にきめたかったのにオロチがきめやがって!」

ゆっち「まぁまぁ、敵倒せたんだし、次きめればいいじゃない!」

こうして、私達は鬼時間を脱出し、また冒険を続けたのだった!

チルノ「7話だよ!」→←魔理沙「祝いだ祝いだ!200人突破!」


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキー妖怪ウォッチキャラ

キュウビ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:妖怪ウォッチ , RPG , 恋愛・感動・ギャグ   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆっくりゆうっち - 最近、というかずっと前から暇がなく、出来てないので、消していいですかね? (2019年9月1日 1時) (レス) id: 7fbe9b3e84 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっくりゆうっち - 魔理沙「ライルさん、ありがとうございます!これからも更新、頑張ります!」 (2017年8月8日 16時) (レス) id: 76a2ef0c9e (このIDを非表示/違反報告)
ライル - ゆっくりゆうっちさんの物語が凄く面白くて、いつも楽しく読んでます!更新、頑張って下さい! (2017年8月8日 13時) (レス) id: 772879c63c (このIDを非表示/違反報告)
ゆっくりゆうっち - ブロリー「さすが♪ちーちゃん♪と褒めてやりたいところだぁ!」ベジータ「伝説の…スーパーサイヤ人…!」コメントをくれたので、『よくやった』と言いたいみたいです…。 (2017年7月1日 13時) (レス) id: 76a2ef0c9e (このIDを非表示/違反報告)
♪ちーちゃん♪(プロフ) - 今剣「たのしくよんでまーす♪こうしん、がんばってください!(*≧∀≦*)」 (2017年6月30日 22時) (レス) id: d04ac98cdf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆっくりゆうっち | 作成日時:2016年10月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。