検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:7,589 hit

Lv11 ページ12

ナビから戦闘モード、そう伝えられると、私は眩い光に飲み込まれた。

そして、目を開けると、空中に剣が浮かんでいた。

私を剣をとった。



A『これ、ゲームでもあった………』



ゲームの主人公は、この剣を手にして敵を倒す。

クエストの第一章。

私は今、ゲームの主人公……主人公……。



A『な・る・ほ・ど、そーゆーことですね?』



今の私なら、敵を倒せる!

信玄さんを守れる!

ゲームキャラなんだし!



A『でいやあああっ!!!』


信玄「なっ!?A!」



私は剣を片手に飛び出した。

すごい、羽が生えたみたい、体が、軽い!!

倒せる、いける!



兵士「ぐっあっ………」


兵士「なんだあのおんなっ!かはッッッ!!」



私は次々と兵士を倒した。

勿論峰打ちだ、でも、全員気絶した。

敵を倒し終えるまで、五分もかからなかった。






【ミッションコンプリート、戦闘モードを終了します。


アイテムゲット。回復アイテム、1】






A『はぁ、はぁ……みんな倒せた……ん?なにこの薬?』



敵を倒し終えると、空中から何かがふってきた。


薬、かな?

ゲットって言ってたし、クエスト達成報酬?

まって、薬?

これを信玄さんに飲んで貰えば、もしかしたら!!



A『総大将さあああん!!これ飲んでええええ!!』


信玄「おい、大丈夫か!……ゴホッゴホッ!!」


A『これ薬です!さぁ、飲んで!!』


信玄「お、おう……」



薬を差し出すと、信玄さんは受け取り、一瞬戸惑ったけれど、飲んでくれた。

薬を飲み終えると、信玄さんは立ち上がった。



A『どうですか?大丈夫ですか?』


信玄「ああ、体が一気に楽になったな」



よ、よかったぁ……。

大丈夫だったぁ……本当に良かった!



信玄「うおっ!?」


A『よかったですねぇ!総大将さん!っあ」



はわっ!つい抱きついてしまった!!

どどど、どうしよう!!いや、やっちゃったんならやりとうすしかない!!



A『一件落着ですね!!』


信玄「そ、そうだな………(距離が近い……無自覚か?)」



恥ずかしい……。

すっごく恥ずかしい……。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←Lv10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そらる@キラリ - 累さん» ありがとうございます!これからも更新頑張りますね! (2019年1月23日 22時) (レス) id: 0544fd5110 (このIDを非表示/違反報告)
- 内容がとても自分好みで面白いです!これからも更新頑張ってください!応援しています!! (2019年1月23日 0時) (レス) id: fd12d3a52b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そらる@キラリ | 作成日時:2019年1月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。