検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:50,126 hit

15 ページ15

「やま、昨日からいのちゃん来てるんでしょ?仲良くやってるの?」


楽屋に到着すると既に来ていたゆーてぃに開口一番、そう聞かれた。
聞いて驚け、伊野尾ちゃんとの新婚(?)生活は順風満帆なんだぞ!


「何も問題ないよ。夜は一緒に寝たし、今朝は伊野尾ちゃんが朝ご飯作ってくれたんだよ!」

「え!?一緒に寝たの!?」

「伊野尾ちゃんが『一緒に寝たい♡』って言ったからね!(ちょっと話盛ったけど…)」

「へぇ〜。仲良くやってるんならよかったけどさ…いのちゃんの相手について話はしたの?」

「あ…してない」


幸せに浸っててそんなこと忘れてた!
俺にはその相手とやらを見つけ出してぶん殴ってやるという使命があるというのに!

「言えないってことは同業者なんじゃないかって薮くんは言ってたけど…。もしそうだとしたらいのちゃんはその人のことを庇ってるのかな」

「まあ…そうなんじゃない?でも公表したからそいつにも伊野尾ちゃんの妊娠は伝わってるはずだよね。にも関わらず伊野尾ちゃんのことを迎えに来ない奴のことなんて庇う必要ないと思うけどね!」


全く、なんて無責任な奴なんだ!
もしこれからそいつが伊野尾ちゃんを迎えに来ることがあっても絶対に渡さないからな!
そんな奴に伊野尾ちゃんと子どもは任せられないもん!
ちゃんと責任持って俺が2人を養うんだから!


「ねえやま、これ見てよ」


そう言ってゆーてぃが見せてきたのはツイッターの検索結果の画面だった。

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
168人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

JUMP の虜♪ - すっごく面白いお話ですね!続き楽しみにしてますo(^o^)o (2019年1月2日 21時) (レス) id: 5a3b5569f1 (このIDを非表示/違反報告)
あすか(プロフ) - ハルさん» 全然です!!!!ハルさんのペースで大丈夫ですので楽しみにまってます(´∀`) (2018年12月15日 0時) (レス) id: 0f9f59db2d (このIDを非表示/違反報告)
ハル(プロフ) - あすかさん» 嬉しいお言葉ありがとうございます!(;_;) しばらく更新停滞してしまっていますが、ちまちまと続きは書いているので近いうちに仕上げてアップできたらと思っています。お待たせしてしまい申し訳ないです… (2018年12月14日 23時) (レス) id: 63d9467158 (このIDを非表示/違反報告)
あすか(プロフ) - とても惹き付けられるお話で楽しんで読ませていただいています!大変だと思いますが、応援してます!! (2018年12月10日 0時) (レス) id: 0f9f59db2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハル | 作成日時:2018年4月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。