検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:46,175 hit

大毅の送別会 ページ32

あっという間に


大ちゃん 紫耀子ちゃん 和也くんは


卒業をしました



大ちゃんは広島に弟子入り


紫耀子ちゃんは短大に見事受かり


大子と同じ短大に入学


和也くんはファミレスのアルバイトをしてるうち


料理人を目指し


調理師専門学校に







淳子「大ちゃん頑張って、」


A「明日から大ちゃんが行くから今夜は大ちゃんの大好きなピザ作ったよ、」


大毅「ありがとう!!ほらそんなしんみりすんなや〜!」



だって


やっぱり寂しくなるもん


食卓に


明日からは毎日いないし



(回想)



大毅「ピザ食べたいいい!!!なあなあなあピザーラ!!!」


淳子「あんたは本間に家の状況も知らんと〜!!」







大毅「Aのパンツは花柄ちゃん!!」


A「ハイハイ!」






智子「大ちゃんサッカーの試合残念やったけどよく頑張った!!明日はスペシャルピザトースト作ったる!」


大毅「ありがとう〜!!」







崇裕「おかん今夜は肉ステーキや!!見てみ!!大毅と二人で河原で!!」


大毅「ほれ!!」


A「キャアアアアア!!!なっななな!!!何これえっ!!」


大毅「食用ガエル!」


智子「でけえ〜!!」


淳子「もお気持ち悪い!!!」


照史「食用ガエルは旨いんじゃよ〜!」


望「バブ?」







大毅「お父ちゃん釣り行こうや〜!!」


照侍「よし!!」


崇裕「レッツゴー!!」





大毅「のんちゃん〜!いないいないいないばあ〜!!!」


望「キャハキャハ♪」






大毅「お爺ちゃん!お婆ちゃん!肩叩きしたるわ!」


照史「ありがとう〜!」


崇裕「婆ちゃん気持ちい〜?」


お婆ちゃん「気持ちいよ♪ありがとう崇裕、」



色んな想い出が


丈一郎くんの送別会で


紫耀子ちゃんと和也くんと柊真子さんと誠子さんが泣いた気持ちがひしひしと尚更伝わった


いつもワガママで、わんぱくで、


いたずらっ子でスケ○奪回大ちゃんは


成長し、かっこ良かった







照侍「大毅!おめでとう♪」




お父ちゃんも


一緒にお祝いしてくれてるよね

大毅、広島に→←大毅の夢


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
235人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

永瀬あめ(プロフ) - はるちさん» ありがとうございます♪初めはなにきんギャンスタ追加で完結予定でしたがキンプリ追加して関係無いのか有るのか分からない東京Jr.まで追加しました(笑) (2015年11月22日 8時) (携帯から) (レス) id: f830a0ef0c (このIDを非表示/違反報告)
はるち - 面白かったです♪返事待ってます☆ (2015年11月22日 8時) (レス) id: fb4b4f2984 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:永瀬あめ | 作成日時:2015年10月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。