検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:44,972 hit

課題授業。 (橙×黄) ページ10

黄side





「いーち、にー、いっちにーさーん!」グラウンドで声をあげる運動部。




中間淳太。高3。生徒会長。




隣でパソコンのキーボードを叩いている桐山照史。高3。副生徒会長。彼氏。




同性愛。




橙「淳太くん。」




黄「んー?」



書類の整理をしていると、照史がこちらを呼んだ。



橙「みてみて、さっき気になった記事あってん!」



黄「いや仕事せぇよ、。」




橙「えーのえーの。でな、自分の書く文字で
性格が分かっちゃうってやつ!」





へぇ、と素っ気なく返事をし再びパソコンに目線を戻す。






橙「むう…んで、淳太くんの文字ってちょっと合間があいてるやん。」



黄「え、あ、おん。確かにそうやね。よう言われるわ。」





橙「それってなぁ?」





その時、いきなり照史が近づいてきたと思ったら耳元でこう囁かれた。





「器が広いって事らしいで?」




たいしてキュンキュンする言葉じゃないはずなのに、照史に言われると胸がドキドキする。




黄「なんか恥ずかしいわ。」



橙「まあ悪く言うと隙が多い。」




黄「……あほ。ほんまにあほ。だいきらい…」




橙「ほんまは?」



黄「……だいすき。」




橙「俺もやで。」




ええ子ええ子、と頭を撫でられ、唇が重なる



唇が触れ合うほど、これがどれだけやばいことなのかが分かる。生徒会長と副生徒会長。しかも同性愛。そして今は生徒会室。生徒会室のある廊下は基本だれも通らないが、グラウンドには部活をしている生徒だっている。教師だって校舎内にいる、いつか見つかるのでないかなんて。




黄「終わったぁ。」




橙「お疲れ。」




書類の整理が終わり、ぐっーと背伸びをする。





橙「よし、もう6時やし夜飯いこーや!」





黄「ええよ。どこ行く?」






橙「うどん屋!もち淳太くんの奢りな!」





黄「えぇ…」



2人で横並びで、よく行くうどん屋さんへ他愛のない会話をしながら向かう。



橙「うっまぁ!」




笑顔で大盛りを頼んだ照史は嬉しそうにうどんをすする。




並盛のうどんを照史の横ですすりながらその横顔を見つめると、また「好き」の感情が大きくなる。



橙「よし、また明日な。ハニー。」





奢らされ家まで送ってもらいハニーと言われ。





黄「また明日。…ダリーン。」




‥‥
お昼の番組より。

10時間目。→←9限目。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
238人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オム王子と白米王子 - こんばんは。作者のオム王子と白米王子です。この度はスマホの故障により、予備のアイパッドより書いてます。ボードでもお話しした事がありますが、私はログインをしていないため9割程の確率で再出発の形になると思います。どうかご理解の程よろしくお願い致します。 (2018年1月4日 22時) (レス) id: ba70846335 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オム王子と白米王子 | 作成日時:2017年9月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。