検索窓
今日:24 hit、昨日:45 hit、合計:180,589 hit

・◇ ページ12





『なぁなぁ、こーちゃん。』

向井
「ん?どーした?」



この頃、関西ジュニアの番組も落ち着いてきてレギュラーメンバーであり仲間の6人とは徐々に敬語も取れてきていた。

その中でも入所の時から頼りにしてたこーちゃんには話をした。



『あのさ、東京にSnow Manっておるやん?』

向井
「あぁ、そやな。おるな。」

『その中のさ、渡辺くん。かっこよくない?』

向井
「え、もしかして…」

『うん、ファンになっちゃった♡』

向井
「なんや、好きになったんかと思った…」

『え、好きになったんやで?』

向井
「え!?でも今ファンって…」

『え、ファンってその人のことが好きなんやろ?』

向井
「あぁ、そういうことか。うん、そやで。」

『なんやの。変やな。笑』

向井
「もしかしたらこれから東京に出張とかあるかもしれんからな。取材とかで会うかもしらんで。」

『え!ほんまに!?』

向井
「うん、東京で仕事する時は会うんちゃう?てか多分番組で会うやろ。今後舞台とかの取材もして行きたいってさっきPが言うてたで。」

『Pって。笑
プロデューサーやろ?笑』

向井
「うん。笑」

『いつかそうなるといいなぁ』

向井
「いっぱい色んなこと聞けたらええな。」

『めっちゃ私利私欲。笑』

向井
「ええやん。それ求めてるファンもおるかも知らんで?」

『じゃあ見てくれてる視聴者さんには見せようかな。そんな姿も。』

向井
「ええやん!1個の色になって流れ作りやすいし!」

『よかった。』



・◇→←・◇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (249 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1975人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 渡辺翔太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆみーる - 続き楽しみ2しています. (4月21日 11時) (レス) @page36 id: 9521a509ee (このIDを非表示/違反報告)
ネコ - リクエスト書いていただきありがとうございます。面白かったです。更新楽しみにしてます。 (11月20日 20時) (レス) @page25 id: 424c5bcf0c (このIDを非表示/違反報告)
あおだるま(プロフ) - ネコさん» お待たせいたしました。完成しましたのでお知らせさせていただきます。遅くなりましたが是非ご覧ください。 (11月19日 23時) (レス) id: 084b3b7022 (このIDを非表示/違反報告)
ネコ - すみません😢⤵️⤵️もしかしたら10月じゃなかったかもしれないです。 (11月4日 21時) (レス) id: 424c5bcf0c (このIDを非表示/違反報告)
ネコ - ヒロミさんと菊池桃子さんが出ていた日のです。 (11月2日 22時) (レス) id: 424c5bcf0c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおだるま | 作成日時:2023年9月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。