検索窓
今日:16 hit、昨日:17 hit、合計:29,053 hit

ページ11

.




担任の深澤先生に合格したことを告げると、それはそれは喜んでくれた。

「目黒が受かるとは!」とか「まぁAは正直いけると思ってたけどねぇ」とか言いながらとにかく喜んでくれた。


それから少し深澤先生と話をして時間が経ったあと、




目黒
「あ、俺そろそろ行かないと。この後弟と約束あんだよね。」

『そっか、じゃあ私ももう行こうかな。深澤先生ありがとうございました。』

深澤
「はーい。こちらこそ〜。とにかく受かってよかったよ。」




と見送ってくれた。







『じゃあね、目黒くん。今度は終業式かな。』

目黒
「そうだね。まぁその間に遊べたら1回くらい遊ぼ。」

『うん!じゃあね!』

目黒
「じゃ!」






颯爽と去っていく目黒くんの背中を見送って、私は校舎に1度戻った。

それは他でもない。渡辺先生に合格を伝えたかったから。





.

・→←合否発表



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
515人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 渡辺翔太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

r_inaaa6(プロフ) - キュンキュンしちゃいます♡♡♡更新頑張ってください^^ (2月13日 13時) (レス) @page12 id: ee744ba5ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおだるま | 作成日時:2024年2月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。