検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:19,412 hit

4 ページ4

A「オッパ〜‼︎‼︎‼︎」

壁にもたれて、いじけてたら
突然Aに大声で呼ばれた。

ラビ「A〜♡ どした?」

あんなにイライラしてたのに俺って…。

A「オッパ(^^)
話があるんだけど…聞いてくれる?」

おいおい、何その可愛い言い方←
俺がAの話を聞かないわけないでしょ?

ラビ「な〜に?(^^)」

A「オッパ♡ 私、来年から大学じゃない?
ヒョギと同じ大学なのは…
知ってるでしょ?」

知ってる、知ってる。
Aのことは何でも知ってるってば。
ヒョギと一緒ってのが解せないけどな(。-_-。)

ラビ「知ってるよ(^^)」

A「それでね、家から通うのはぁ
ちょっと遠いし、大変だからぁ
一人暮らしをしようk ラビ「ダメ‼︎」

A「オッパ〜‼︎ なんでダメなの〜ㅠㅠ」

ひ、ひ、一人暮らし⁈ (゚д゚lll)
ダメダメダメダメダメダメダメダメ。
ぜ〜ったいにダメ‼︎‼︎‼︎
俺の可愛いAに何かあったらって…
考えるだけで俺、泣きそうㅠㅠ

ラビ「やめて。お願い(´・_・`)
雷が鳴ったらどうするの?
誰もいないんだよ?」

A「オッパは、そうやって私のこと
すぐ子供扱いする(-_-)」

ラビ「今でも怖いだろ?」

A「怖くなんか…ない…ょ」

ラビ「怖いくせに(笑)」

ㅋㅋㅋ本当は今でも怖いんだろ?
小さい頃、雷が怖くて
よく俺のベッドに入ってきてたじゃん。
ちっさい手を握ってあげると
ニコ〜って笑って、気づいたら寝てたよね。
それが可愛くて可愛くて。
俺が守ってあげなくちゃって思った。

A「オッパ〜、お願い‼︎」

はぁ〜…どうしたもんかなぁ(´・_・`)

5→←3



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:vixx , ラビ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とも | 作成日時:2014年10月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。