検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:19,413 hit

3 ページ3

ん?

なんで事務所にAがいるんだ?

ラビ「A〜 なんでココにいるの?」

A「オッパが寂しがってるだろうな〜
って思って(^^)」

豆「俺もこんな妹欲しい〜‼︎」

うぉっ⁈ ホンビナ‼︎
お前、なにどさくさに紛れて、
抱きつこうとしてんだよ‼︎

ラビ「触んな〜‼︎」

豆「(笑)必死すぎ」

A「オッパ〜 ビナオッパは
ふざけてるだけだってば〜(笑)」

ラビ「ふざけてても、ダメなものはダメ‼︎」

危ない、危ない(。-_-。)ふぅ〜
ホンビナはカッコ良過ぎだから←
Aが惚れてしまうかもしれない。
実際、A耳真っ赤だし…キヨウォ♡

A「あっ‼︎ ヒョギ〜(^^)」

ヒョギ「A〜(^^)」

うわぁぁぁ〜‼︎‼︎
今度はアイツか〜‼︎

A「久しぶりだね〜(^^)
まさかオッパと同じグループに
いるとはね〜(笑)」

ヒョギ「僕もAがヒョンの妹だとは
思わなかったよ(^^)」

ほら!そこ!
なに二人の世界に浸ってるんだよ‼︎
Aは、俺に会いにきたの‼︎
お前達は、オ・マ・ケなの‼︎

ヒョギ「ヒョン、相変わらず…だね(汗)」

A「うんσ(^_^;)」

ヒョギ「ヒョンには、もう言ったの?」

A「え?あ…うん、まだ…言ってない」

ヒョギ「え?Σ(゚д゚lll)」

A「だって絶対反対するし…(._.)」

ヒョギ「でも、他の誰から聞く方が
ヒョンは悲しいと思うけど…」

A「うん。そうだよね。
オッパ〜‼︎‼︎‼︎」

ヒョギ「(声デカ‼︎)ファイティン☆」

4→←2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:vixx , ラビ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とも | 作成日時:2014年10月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。