検索窓
今日:18 hit、昨日:5 hit、合計:6,908 hit

ページ21

スキャターside

スケリトン「ふむ.....遅いですね」

スキャター「何がですか?」

顎に手を置いて何やら考えてるスケリトンさん。

スケリトン「ああ....ブギーの子分達の事ですよ」

スキャター「子分?」

ウギーさんの手下ってAさんじゃなかったけ?

Mr.V「確か....ロック・ショック・バレルでしったけ?」

スケリトン「ええ....このタウンの悪ガキ三人組でAの事をすごく頼れる兄貴と言っており....その三人にブギーの所まで案内を頼んでたのですが...」

スキャター「あ、あの!!」

スケリトン「ん?どうしました?」

スキャター「質問です!!その三人組はウギーさんの子分なんですよね?」

スケリトン「ああ。そうだよ」

スキャター「でも手下はAさんですよね?」

スケリトン「フフフ....そういう事ですか。あの三人はブギーの手伝いをしてるだけですよ」

スキャター「手伝い?」

スケリトン「そう.....このタウンに関わる大きな事やブギーの命令で動くのがA。逆にブギーの世話?みたいな事をしてるのがあの三人組」

スキャター「へぇー」

Mr.V「スキャター...そんな事も知らなかったのか?」

スキャター「しょ!しょうがないですか〜」

そんな話をしていると。

スケリトン「どうやら来たみたいだよ」

噂の三人組が来た。

・→←第三章 ー三人の子分?ー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:ヴィランズ , 手下 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もんちゃん - 千雪(ーωー)さん» そうなんですよ!!主君の運動神経はヤバいんですよ!!少しでいいから私にもその運動神経の良さを分けて欲しいくらいです(笑) (2022年12月25日 13時) (レス) @page30 id: ddd06ec044 (このIDを非表示/違反報告)
千雪(ーωー) - 目が合って直ぐに首に武器を当てれるとは…動体視力?運動神経?半端ないですね(*゚д゚ノ) (2022年12月24日 22時) (レス) @page30 id: 2c3e10b906 (このIDを非表示/違反報告)
もんちゃん - 千雪(ーωー)さん» 可愛いですよね....。私もお菓子に簡単に釣れられる人間です(笑)私も海外のB級映画がとても好きです。特に「ジョーズ」が一番好きなんですよ (2022年12月4日 19時) (レス) id: a2e7ecf5df (このIDを非表示/違反報告)
千雪(ーωー) - もんちゃんさん» お菓子に釣られる子分達可愛い( *´艸`)私は海外のホラー映画が好きですね!グロいのは微妙です…… (2022年12月3日 20時) (レス) @page27 id: 2c3e10b906 (このIDを非表示/違反報告)
もんちゃん - 千雪(ーωー)さん» 分かります。私も絶対会ったら絶叫+気絶ですかね?ホラー無理だけどグロいのは結構好きです(笑) (2022年11月23日 13時) (レス) id: aa9892df77 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もんちゃん | 作成日時:2022年11月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。