検索窓
今日:10 hit、昨日:3 hit、合計:6,578 hit

序章・5話 ページ7

る「で、なんかありました?」

保冷剤で僕の頬を冷やしながら、るぅが聞く。
僕はソファーに座る、るぅの足の間。
他の人たち、5人は各々、机を囲むように地べたに座ってる。
てか、髪明るくない?
あ、因みに僕は真っ黒だよ〜
腰あたりまであるの。
今はお団子にしてる。←誰得情報?

『るぅ、髪ほどいて。』
る「そのまま来ないでくださいよ」
『作業終わったから、言いに来たの。髪結んでんの、忘れてた。』
?1「髪長〜い!」
?2「スゴ…」
?3「キレイやな〜」
る「今日の朝、メンバー来るよって言ったの覚えてる?」

?そーだっけ?
記憶を遡ってみましょう〜
…ないよ?
言われてない。

『そんなこと言って無いでしょ?聞いてないよ?』
る「言いました!まぁ、半分寝てたというより、9割寝ながら聞いてましたからね。はぁ…僕が歌い手活動してるのは知ってますよね?」
『もちろん!るぅと君でしょ?本名と近いよね〜』
る「そう?まぁいいや。僕の歌い手活動がグループであることは?」
『なんとなく。なんだっけ?苺王子?だっけ?』
?4「惜しい!」
?5「それを英語で」
る「すとろべりーぷりんす!すとぷりですよ!」
『あ、あぁ!そっかそっか。誰かがそんなこと言ってた気がする。』
る「そのメンバーが来てるんです。」
『ふーん』

るぅの知り合いなら、僕には関係ない。
るぅから保冷剤を取り、キッチンへ向かう。

る「どこ行くんですか?」
『晩御飯作る。腹減った。お前らも食うか?』
る「A、口悪いですよ」
『自分に関係ない奴等のことをお前らって呼んで何が悪い?』
る「関係なくないです。今日、メンバーが来たのは、Aのことを話し合うためなんだから。」
『よく分かんないけど、後でいい?腹減った。』
る「〜!分かった!後にしよう。みんなも食べるでしょ?」
?4「う、うん。お願いしてもいいかな」
『…7人分は多いなぁ…』

序章・6話→←序章・4話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , , stpr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スズレカ | 作成日時:2021年4月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。