検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:167,286 hit

ページ35

#YOU









.









良規「 ラジオネーム あかりさんからです。
『 西畑くん、正門くん、大橋くん、Aちゃん、こんばんは!私はAちゃんのファンで、前から気になってたのですが Aちゃんは先輩で誰まで敬語なんですか?よかったら教えて下さい!』やって。」

『 え、誰まで敬語かやろ?』

大吾「 結構タメ口やんな(笑)」

『 んー、まぁ、(笑)』

和也「 みんなから愛されてんもんな(笑)」

『 愛されてはないけどっ、多分、KinKi Kidsさんから下はタメ口(笑)』

良規「 あー、TOKIOさんとか、V6さんとかか! 」

『 そ!タメ口になったらぶん殴られる(笑)
でも、ほとんど、初対面の時に「敬語じゃなくていいよ〜」って言ってくれてるからタメ口なんだよ?(笑)』

大吾「 ほんま、ジャニーズみんなが愛でとるもんな。」

『 Sexy Zone とか Hey! Say! JUMP とか ジャニーズWEST は交流深いからね。』

大吾「 ほんま、前まで 勝利くん!やったのが、光くん!か、裕翔くん!か、宏太くん!になっとるし(笑)」

『 怪我してから 勝利くんと話してないかも .. 』

良規「 いや、放置かよ(笑)」

和也「 毎月毎週、A来てくれたらいいのにな 、」

『 ... それはきついわ(笑)』

大吾「 でも、A 来てくれたほうがみんな盛り上がるやろ! 」

『 えー、... 』

和也「 来月は .. 龍太くん、恭平、丈くんやね。」

『 よし、行くわ。』

『 今日の曲はね!私がリクエストしました!!』

和也「 俺もこの曲好きよ♡ 」

『 それでは聞いてください、Ya-Ya-yahで「世界がひとつになるまで」です。』


〜〜♪


大吾「 いい曲やん。」

『 宏太くんがね、Jr.の頃の曲よ♡
まだ入って1年ほどでCDだしたんやで、羨ましい!!!』

良規「 話出したら止まらんから早く終わろ!」

大吾「 今日のおやすみね、はい、引いて! 」

『 いい?...せーの!』

和也「 ... なるほどね〜(笑)」


.


大吾「 それでは、今週は関西ジャニーズJr.の西畑大吾と、」

良規「 正門良規と、」

和也「 大橋和也と、」

『 有咲Aでお送りしました!』


『 えっ、真っ暗で寝るん?怖くない?
...あ、いいこと思い付いた、ほら、ぎゅーってしたら怖くないやん!ふふっ、おやすみ ... 』

大吾「 鼻血もんやわ ... 」

『 あほ!、ばいばーい! 』

「「「 ばいばーい!!」」」



来週のとれ関もお邪魔するかも?!(笑)

スクール革命→←とれ関



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
302人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りお(プロフ) - kazukiさん» こちらこそありがとうございます!(>_<)訂正しておきます! (2017年11月9日 18時) (レス) id: 8623359734 (このIDを非表示/違反報告)
kazuki(プロフ) - なるほど、教えてくれてありがとうございます!パート8の方に書いてありましたよ! (2017年11月9日 18時) (レス) id: 1d2e9c87f2 (このIDを非表示/違反報告)
りお(プロフ) - kazukiさん» 初めまして!一応2001年なんですがどこかに2002年って書いちゃってますか?(・・;) (2017年11月9日 12時) (レス) id: 8623359734 (このIDを非表示/違反報告)
kazuki(プロフ) - こんにちは!初めまして!一つ質問なんですが、主人公ちゃんの産まれた年2001年と2002年どっちですか? (2017年11月9日 11時) (レス) id: 1d2e9c87f2 (このIDを非表示/違反報告)
りお(プロフ) - くーちゃんさん» コメントありがとうございます(;_;)ご愛読よろしくお願いします(・・;) (2017年11月7日 0時) (レス) id: 8623359734 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りお | 作成日時:2017年8月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。