検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:67,621 hit

『4』▽ ページ4

『おはよー』





「はー」





俺は涼介の体服に着替えてから自分の教室に行った





自分の席に着くと皆が集まってくる





「なぁ、今日遊ぼうぜ」





とか





「山田くん、お弁当一緒に食べよ!」





とか、みんな俺を誘ってくれるけど全部断っちゃう





だって、俺はあいつと一緒に登校して下校してデートしたりするし、弁当もあいつと一緒に食べるし





だから、断る笑





『ごめん!俺弟と一緒に帰んねぇーとダメだし、弁当もあいつとだから、ごめんね?』





って断ると皆そっかぁーと言って離れて授業開始のチャイムが鳴る





ぼーっとしてると





「おい、山田聞いてるか?」





と、言われたから慌てて聞いてないけど聞いてると答えると





嘘つくなっと、怒られてみんなの笑いもの





まぁ、慣れてるからいいんだけど笑





休み時間、伊野ちゃんとこ行こっかなとか考えたり





涼介来てくれるかなって考えたり、気づくともう授業終了のチャイムが鳴っていた





皆がゾロゾロと外に出て行って廊下は人混みに溢れてて俺は窓からその光景を眺めていると





空いてる方のドアから伊野ちゃんが入ってきた





「大ちゃん〜」





ぎゅぅっと効果音がつきそうなぐらい抱きしめてくる笑





『伊野ちゃんどーしたの?笑』





「別に用事ないけど大ちゃんに会いたかったから来ちゃった笑」





『来ちゃったって笑』





たわいもない話で盛り上がって気づくと休み時間が終わりに近づいていた





「んじゃ、また来る〜」






と、俺に手を振って出ていった笑





伊野ちゃんが来たけどあいつ来なかったなーって寂しいって思う俺がいる、俺はどんなけあいつに溺れてんだろ…笑

『5』▼→←『3』▼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
226人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オムライス姫(プロフ) - 更新してほしいです (2017年6月3日 18時) (レス) id: 4c8af32f5b (このIDを非表示/違反報告)
ありにゃー - やっぱり、大ちゃん受けはサイコーですね!!かわいい大ちゃんがみれて嬉しいですっ!私は、思考回路が腐ってるので直でやるよりも玩具の方が好きなので楽しく見れました!今後とも頑張ってください!! (2017年3月27日 12時) (レス) id: 133c307b24 (このIDを非表示/違反報告)
オムライスアリー - あおくんさん» 私、これを見て思いました!やっぱり大ちゃんは受けの方がいいな!っと、だからこれからも大ちゃんを受けで書いてください!お願いします! (2017年3月4日 18時) (レス) id: 760a426c45 (このIDを非表示/違反報告)
あおくん(プロフ) - めんさん» ありがとうございます!面白いって思ってもらえて光栄です!これからもよろしくお願いします! (2017年3月4日 7時) (レス) id: d8545e9b4f (このIDを非表示/違反報告)
めん - ますます面白くなりました!楽しみにしてます! (2017年2月23日 12時) (レス) id: 9f9181bf5f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおくん | 作成日時:2017年2月6日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。