検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:40,516 hit

9 ページ9

?「瞳の色、赤くなってんで?」


「私は吸血鬼なんかじゃ…」



血を一点に見つめてしまう




勝手に手が動き、男の腕を掴んでペロっと舌で血を舐めてしまった



その瞬間電気が走ったように頭が痛んだ












『……き』


『…いき!』








"大毅!!"











「!!!だ…いき……しげおか…だいき」


重「あ、思い出してくれたん?」




幼馴染みで私の実家の裏に住んでた男の子…



思い出した……でもなんで…





「私…なんで大毅の存在を忘れてた…?」


重「それは多分…」




ピンポーン




「!!」


重「あこちゃんの上司やな」



ガチャ


「中間さん…」

中「藍野、ここのお宅表札ないねんけど…」

「な、なんでもない理由ですよ、ここの方が言ってました」

中「で?ここの方は?」

「か、風邪気味で動けないみたいです。知らないって言ってたんで出ましょ」




私はとりあえず中間さんには黙っておいて、署に戻った






そして私はパソコンを開いて重岡大毅と打った





「出てこない…」



該当する情報がありませんって…




存在しないことになってる


住所を検索しても不思議なことになにも出てこない









"自分のこと探った方が早く解決すると思うで?"







私は自分の名前を検索し、両親の詳細を見た






「え…!?」









お父さんの詳細が全くない…!?




お母さんのは職歴や細かいプロフィールが書いてあるのに…


どういうこと!?







そういえば私…









血を美味しいと感じたような…









♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
コメント、評価待ってます!
モチベが上がり、更新意欲も上がるのでぜひお願いします!!

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
216人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

杏珠(プロフ) - 赤い天使さん» ありがとうございます!続編もぜひ見てください!^^* (2019年9月29日 10時) (レス) id: 4d20b4f7a7 (このIDを非表示/違反報告)
赤い天使(プロフ) - 続編楽しみにしています!続編でも更新頑張って下さい! (2019年9月28日 21時) (レス) id: bc3d7dc988 (このIDを非表示/違反報告)
赤い天使(プロフ) - 杏珠さん» 見ててくれたんですね。ありがとうございます。私も更新頑張ります!お互い頑張りましょう! (2019年9月21日 18時) (レス) id: bc3d7dc988 (このIDを非表示/違反報告)
杏珠(プロフ) - 赤い天使さん» ありがとうございます(´;ω;`)赤い天使様の作品拝見させていただいています!とても面白くて好きです!お互い頑張りましょう^^* (2019年9月21日 17時) (レス) id: 4d20b4f7a7 (このIDを非表示/違反報告)
赤い天使(プロフ) - 小説の作り方上手いですね。私も小説を作ってます。小説の作り方が上手い方では無いので羨ましいです。これからも更新頑張って下さい! (2019年9月21日 16時) (レス) id: bc3d7dc988 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:杏珠 | 作成日時:2019年9月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。