検索窓
今日:10 hit、昨日:5 hit、合計:33,418 hit

7 ページ7

重岡side


母「じゃあお母さん寝るわね」

重『うん』



昨日から気になってたことがある



それは一叶のお父さんを見ないことだ



靴もないし部屋もない

なんでだ?小さい頃あんなに仲良くしていたのに



いつの間にか離婚?しとったんかな




でもなんで一叶はその事を隠しとったんやろ…





ガチャ



重『おばさ……お母さん』

母「なあに?」

重『お、お父さんって…』


俺が言いかけたとき、おばさんはベッドから飛び起きて強く肩を掴んだ


母「一叶どうしたの!?頭でも打ったの!?」

重『えっ…?』


俺は突然のことに驚き、上手く口が動かない



母「二度とあの人の話をしないでって言ったわよね!?」

重『ご、ごめんなさ……』

母「ハァ…あなたも早く寝なさい」





なんなんだ…?


父親の話は禁句だったのか…?








一叶の部屋に戻り、ふと机を見ると写真立てが伏せてあったのを見つけた


立て直してみると



一叶の家族3人が写っていた

それを見た瞬間、体全体がゾワっとした



な、んだ…!?この感覚!?




重『鳥肌やっば…』



全身の身の毛がよだち、体が震えた






なんで写真見ただけでこんな…


父親となにかあったみたいだな







調べないと









貴方side



『ハァ…』


今は1人でお風呂なう



帰り道のが怖くて震えてる




なんなのあれ、ほんと無理


怖い怖い




『あがろう…』





お風呂を出て脱衣所に上がると


シーンとしている


めちゃくちゃ怖い!!







鏡を見ると、後ろになにかが映っていた



『いやぁぁぁぁぁ!!!』



私は意識を手放した

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

杏珠(プロフ) - 淳夏さん» ありがとうございます!すごく嬉しいです!(´;ω;`) (2019年9月2日 21時) (レス) id: 4d20b4f7a7 (このIDを非表示/違反報告)
淳夏(プロフ) - いつも楽しく読ませてもらっています!とても面白いです! (2019年9月2日 21時) (レス) id: 99b203626d (このIDを非表示/違反報告)
杏珠(プロフ) - なつきさん» コメントありがとうございます!そう言っていただけてとっても嬉しいです!更新頑張ります^^* (2019年8月25日 13時) (レス) id: 4d20b4f7a7 (このIDを非表示/違反報告)
なつき(プロフ) - とっても面白いです!更新楽しみです! (2019年8月25日 13時) (レス) id: c3db2cf019 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:杏珠 | 作成日時:2019年8月22日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。