検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:33,405 hit

14 ページ14

奈良公園や昼食場所に行って、バスで観光した後
ホテルに着き、各自3人部屋に入った




夕飯はバイキングらしい




「ご飯の時間までまだまだあるね」

女「ねね、男子部屋行かない?」

女「いいね、青春ぽい!一叶も行くでしょ?」

「え…でも先生部屋で待機って……」

女「そんなんみんな守ってないって!」

女「一叶のだ〜い好きな重岡もいるよ!行こ!」



半ば強引に連れられ、大ちゃんたちの部屋に来た






コンコン




長「はーい?」




あ、長谷川君と大ちゃん同じ部屋なんだ…




女「暇だから遊びに来た!入れて〜」




重「うおっなんで女子が…」

女「ご飯まで時間あるから来ちゃった!」

男「バレたらめんどくさいぞー?」

女「バレなきゃいんだよ!ね!一叶!」

「う、うん…?」



女「ねぇトランプしよ!」

男「罰ゲームありのババ抜きな!」

女「罰ゲームなににする!?」

男「一発芸だろ!」

女「はぁ〜?もうちょっといいのないの!?」

重「そーだそーだ!もっと重たい罰にしろ!」

男「お前ら自分だった時のことも考えろよ(笑)」

長「好きな人暴露は?」

男「お!いいねぇ岳ちゃん!」

長「ちゃん付けやめろ(笑)」

男「時間的に2回出来そうだから2人負けたヤツ2人同時に暴露な!」

重「きっつ(笑)」

「じゃあ…トランプやろうか」



















1回目







長「…ババ」



男「はい、言い出しっぺの法則〜!!」

女「長谷川君の好きな人気になる〜!!」



















2回目







重「は!?嘘やん…なんでなん!?」


女「やった〜!」









男「はい、というわけで2人同時に言いましょー!」




大ちゃんの好きな人…




そもそもいるのかな……









女「はいせーのっ!」









重「一叶」

長「黒瀬」









……









え?

15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

杏珠(プロフ) - 淳夏さん» ありがとうございます!すごく嬉しいです!(´;ω;`) (2019年9月2日 21時) (レス) id: 4d20b4f7a7 (このIDを非表示/違反報告)
淳夏(プロフ) - いつも楽しく読ませてもらっています!とても面白いです! (2019年9月2日 21時) (レス) id: 99b203626d (このIDを非表示/違反報告)
杏珠(プロフ) - なつきさん» コメントありがとうございます!そう言っていただけてとっても嬉しいです!更新頑張ります^^* (2019年8月25日 13時) (レス) id: 4d20b4f7a7 (このIDを非表示/違反報告)
なつき(プロフ) - とっても面白いです!更新楽しみです! (2019年8月25日 13時) (レス) id: c3db2cf019 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:杏珠 | 作成日時:2019年8月22日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。