検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:2,645 hit

ナイトイレブンカレッジ ページ4

それから数年後

あの有名なナイトイレブンカレッジから手紙が着た


貴方「入学か……。」


そこなら私の居場所はあるのかな?

入学することを決めて


黒い馬車に乗った。


この海とも暫くお別れだなぁ
そして、不幸が起きる事もないだろ


馬車の揺れを感じながら目を閉じた





?「…き…!…き…さ…!」
?「起きてください!」

貴方「うわぁっ!!へぇ!?」

?「へぇ!?じゃないですよ!もう入学式は始まってますよ!いつまで寝ているつもりですか!」

貴方「うそ!みんなは!?」

?「貴方だけですよ、ここでグースカ寝ていたのは」

貴方「すいません!えぇーと」

?「私はナイトイレブンカレッジの学園長のディア・クロウリーです。ささ!早く行きますよ!」

貴方「あ、はい!」

この人がナイトイレブンカレッジの学園長
カラス見たな仮面と肩掛け…

あれ!?服が変わってる!
全身真っ黒で凄いヒラヒラしてて深海魚みたい


ク「ささ!着きましたよ!貴方だけ寮分けまだですから」

貴方「ここには寮があるんですね」


ク「闇の鏡の前に行ってください」

鏡「汝の名を告げよ」

貴方「(名前・)カイバー」

鏡「汝の魂の形は…オクタヴィネル寮」

貴方「オクタヴィネル寮?」

?「オクタヴィネル寮はこちらです」

貴方「ありがとうござ…い…」

?「何です?人の顔をまじまじ見るとは」

貴方「あ!すいません!」
貴方「(待って…もしかして…)」


ア「オクタヴィネル寮の寮長をしていますアズール・アーシェングロットです」

ジェ「同じくオクタヴィネル寮の副寮長のジェイド・リーチです」

貴方「(やっぱり、アズールとジェイドだ。てことは)」

フ「まぁ〜たアズールが猫被ってる〜おもしれぇ〜」

貴方「(ですよね!フロイドも居ると思った)」


ア「それでは寮にご案内します」

初めての寮だぁ
何か少し楽しみかも!

オクタヴィネル寮の人達に着いて言って
着いた先には海の中に寮があった


貴方「え!?凄い!海の中に寮がある!
しかも綺麗っー!」

ジェ「素晴らしいでしょ。僕も始めてきた時は驚きました」

貴方「!?ジェイド……先輩か!」

ジェ「はい、ジェイドです。こちらが部屋割りのプリントです」

貴方「ありがとうございます!」


ん〜とどれどれ

私の名前ーー名前ーー

貴方「あ、あった!しかも一人部屋!寂しいけどラッキー!」

フ「なぁ〜に?寂しいのぉ?」

貴方「ぴやぁ!フロイド先輩!」

ここ男子校だったのね→←双子とタコ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 3.3/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , オクタヴィネル , オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほのイブ | 作成日時:2020年6月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。