検索窓
今日:3 hit、昨日:26 hit、合計:475,654 hit

14 ページ14

.




「なんで私…?」





そう言うと同時に鳴るチャイム。





グクはクルッと前を向いた。





人と関わらないような雰囲気放ってたじゃんか。





ああ、あの時から具合悪かったのかな。





それにオリエンテーションの時休んだもんね。





でも、なんで私?





頭の中は疑問符だらけになってしまって、





無限ループに入った私の思考は、





4限が終わってもそこから抜け出せていなかった。





弁当を持ってサラのところに向かおうと席を立つ。





((グイッ))




「わっ…」




掴まれた腕のその先にはいたのは




私をウサギのような目で見つめるグク。





JK「返事、してから行って。」





「…………だって1人目って言われたらなんか、
その……………なんで私なの?」






JK「Aは嫌なの?俺の友達なるの、嫌?」





「いやそう言うんじゃなくて…」





『グクー!飯一緒に食お!』




そう言って他の組の男の子が教室の入り口に顔をのぞかせる。





JK「おー!今行くから待って!」





…いやいやいや





「……友達、いるじゃん。」





JK「あれは中学からの友達だもん。
高校きてからはまだ友達作れてないし。」





「……そ。」





JK「俺初日休んだから、まだクラスに友達いない。」





なんだ、それで悩んでたのか。





「面白い男子いっぱいだよ、グクもすぐ打ち解けるよ。」






さっきから私の腕を掴んで離さない手を





ぎゅっと強めるグク。





JK「Aが友達なってくれるまで、俺友達作らない。」

15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (251 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1092人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ジョングク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うぉにょな - 初めてこのようなものを見ました!最高です!はまりました(笑) (2022年7月27日 20時) (レス) @page1 id: cdd05df777 (このIDを非表示/違反報告)
ぽんた(プロフ) - りーんさん» 嬉しいです!ありがとうございます!続編もよろしくお願いします! (2018年12月9日 12時) (レス) id: 02c4569023 (このIDを非表示/違反報告)
ぽんた(プロフ) - ソヨンさん» ありがとうございます!レス遅くなりすみません。続編もよろしくお願いします! (2018年12月9日 12時) (レス) id: 02c4569023 (このIDを非表示/違反報告)
ぐぅちゃん - めっちゃドキドキします!更新頑張ってください!!! (2018年11月27日 8時) (レス) id: b8be0b3ae1 (このIDを非表示/違反報告)
りーん(プロフ) - とても見ててそわそわします!!お忙しいとは思いますが、更新楽しみにしています!!楽しい作品ありがとうございます!! (2018年11月26日 21時) (レス) id: d6f17e48e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽんた | 作成日時:2018年11月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。