検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:2,033 hit

江口拓也 ページ2

テーマ:身長差
お相手→江口拓也


Aside

私の悩みは身長が低いこと。…割と本気で悩んでます。あ、ついでに私の身長は152cmです。


A「はぁ。」

江口「Aどうした?」

A「…なんで私ってこんなに身長低いのかなーって思って。」

江口「また身長のこと?」

A「うん。」

江口「大丈夫、Aは可愛いから!」

A「ん。ありがとう」


彼は優しいから、そんなことを言ってくれる。

でも、本当は?…心の中ではもう少し高い方がいいって思ってるのかな?


A「…ふぇっ…泣」

江口「え、ちょ、?!A…?!」

A「ごめ、ね…身長、低くて…ッ」

江口「ん?え、や、…なんで?」

A「ほんと、は、身長…た、かい方が良い、って…思っ、てるかなって、思ったか、ら…」

江口「…はぁ。」


ため息。…そっか、本当は高い方が良いんだ。
そうだよね、彼は身長高いから私みたいな低身長といたら親子にしか見えないもんね…ッ


江口「ほんと、Aってばかだよね」

A「ごめッ…!!」

江口「あ、いや、怒ってるわけではないからね?逆に褒めてるんだよ?」

A「怒って、ない…の?」

江口「俺がAに怒るわけないでしょ?…てか、可愛すぎて怒れないから。」

A「…ッ!!///」

江口「いい?A、よく聞いて。俺はAが好きだよ。Aの笑った顔とことか、誰にでも優しいとこ、自分のことより人のことを優先するとことか。…もちろん、身長が低いところも好きだよ。
俺はAが好きだし、愛してる。これからもずっとその気持ちは変わらないよ。だから、自分のことをせめないで?」

A「…うん、うん…ッ!!」

江口「よしよし、いい子。ほら、ここおいで」


と、江口さんは自分の膝の上をポンポンと叩く。
…私の特等席。


A「…ん。」

私は泣き疲れてしまったのか、江口さんの温もりを感じると意識が飛んでしまった。


江口「ひひっ、寝ちゃったか。…てか、身長高くなられても困るんだよなぁー。こうして、俺の腕の中にすっぽり入って寝てるAが見れなくなるし。
おやすみ、俺の大好きな人」




--------キリトリ線--------
身長差カップル…いいですねぇー!!
作者も身長のことで泣くことが多かったのですが、今ではネタにして笑いに変えてます笑

堀江瞬 (リクエスト)→←木村良平



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 短編集 , 声優さん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天夢香(プロフ) - 雪音さん» いえいえ、こちらこそリクエストしていただきありがとうございました。 (2020年9月22日 20時) (レス) id: 6c52710f91 (このIDを非表示/違反報告)
雪音(プロフ) - 最高でした!ありがとうございました! (2020年9月22日 17時) (レス) id: 34bff3d40b (このIDを非表示/違反報告)
天夢香(プロフ) - 雪音さん» リクエストありがとうございました。更新したので、良かったら読んでください♪ (2020年9月22日 16時) (レス) id: 6c52710f91 (このIDを非表示/違反報告)
雪音(プロフ) - コメント失礼します。リクエスト大丈夫ですか?知っていたらでいいんですけど堀江瞬さんのみたいです。海とカフェでデートを見てみたいです。無理でしたら作らなくて大丈夫ですので.... (2020年9月20日 5時) (レス) id: 34bff3d40b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天夢香 | 作成日時:2020年9月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。