検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:23,728 hit

幸せ ページ31

やふへゐ先生side

A「好きだよ、ようへいくん。あなたのことが…好きやけん。ニコッ」

聞き間違え、じゃないよ、ね?今、俺のこと好きって…

A「あれ、?ようへいくん…?」

やふへゐ先生 「あ、ごめん。びっくりした…笑」

A「えへへー」

やふへゐ先生 「A」

A「はぁい?」

やふへゐ先生 「俺もAのことが好き。俺と付き合ってくれませんか?」

A「やだ。」

やふへゐ先生 「え?!…そ、そっか、」

A「なーんて。嘘だよ!ニコッ」

やふへゐ先生 「おいー笑」

A「これからよろしくね、ようへいくん」

やふへゐ先生 「こちらこそ。」



やふへゐ先生 「お疲れさまです。お先に失礼しまーす」

だいちぃ「おつかれさまー」

たなっち「おつかれーっす」

トマトクン「あ、ようへいくん途中まで一緒に帰りましょー!自分もお先に失礼しまーす!」

凸「お疲れ様でしたー」

A「ん!!私も途中まで行くー!」

はじめ「Aの家は隣でしょ?」

A「むー。…ようへいくんとお話したいの。だめ?」

はじめ「…今日だけだぞ?」

A「やったぁー!」

はじめ「その前にようへいくんに許可とったの?」

A「ようへいくん、泊まりに行っていい…?」

やふへゐ先生 「部屋汚くてもいいんだったらおいでよ。」

A「やったぁ!準備してこよーっと♪」

そう言ってAは泊まりの準備をしに行った。
…目線が、痛い。

はじめ「ようへいくん、Aはまだ学生ですからね。」

だいちぃ「襲ったらだめだぞー笑」

たなっち「ようへいくん、変態だからなぁー笑」

凸「おやおやー?笑」

トマトクン「途中まで俺もいますからね!!」

やふへゐ先生 「なにもしませんよ。手は出しません笑」

はじめ「ようへいくん、妹を…Aをよろしくお願いします。」

やふへゐ先生 「はい。大事にします。」

A「準備できましたー。」

はじめ「A、迷惑かけないようにね?」

A「わかってるよ」

はじめ「いってらっしゃい。」

A「いってきます。」

やふへゐ先生 「行こっか。」

A「うん!ニコッ」

トマトクン「お、俺もいますからね!!」

お泊まり→←気持ち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天夢香(プロフ) - たなだいはじ推しの濃姫さん» そう言ってもらえてとても嬉しく思います、、泣 課題、がんばってください…♪ (2020年4月5日 22時) (レス) id: 6c52710f91 (このIDを非表示/違反報告)
たなだいはじ推しの濃姫 - やばいやばいやばい!ビーチフラッグおもろすぎる・・・!!続きが楽しみで宿題終わらない(((((( (2020年4月5日 21時) (レス) id: 345c4c32d6 (このIDを非表示/違反報告)
天夢香(プロフ) - たなだいはじ推しの濃姫さん» やふ先生も男の子ですね。 (2020年4月2日 14時) (レス) id: 6c52710f91 (このIDを非表示/違反報告)
たなだいはじ推しの濃姫 - やふくん・・・おさえてくれ・・・(笑) (2020年4月2日 7時) (レス) id: 345c4c32d6 (このIDを非表示/違反報告)
天夢香(プロフ) - 雛*トマト推し*さん» さて、やふ先生は理性を保てるのでしょうか…♪ (2020年3月29日 21時) (レス) id: 6c52710f91 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天夢香 | 作成日時:2020年2月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。