検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:13,731 hit

Story 5 - 4 . ページ13

天宮くん大好きって言ってだって。









感情こもってない言葉が嬉しいというのか彼は。









てかこのままだと本当にさっき言ったことのまんまじゃん。









感情込めてとか言われたら本当に言いそう。うわやだ。








天「ねえほら、早くしてよ」








『あ、、まみや、、、くん、っ』









天「なーあに?」









とんでもなく甘ったるい猫撫で声。ほんと気持ち悪い。さっきは愛なんて感じない冷たい声だったのに。









『だ、、だい、、、、す…き』







天「んふ、おれも大好きだよ?」








やめて、大好きなんて言わないで、好かれたくない。








天「…ふふ、ねえ、Aちゃん一人暮らしで寂しくない?俺と一緒に住も?」








なに、なにがしたいの。なにを求めてるの。





てかなんで私が一人暮らしって知ってるの。









天「今日はもう早退して俺ん家帰ろ?」









『や、、ぁッ』









天「何、まだ反抗するの?じゃあ大好きって嘘?嘘ついたの?」








『ち、がっ…』








天「…、ほんと?ほんとに俺のこと大好き?」









もう逃げらんない。無理。一生この人に重い愛押し付けられて生きていくんだと思う。









『だい、、すき、』









天「ん、そっか、ごめんね、意地悪して。」









ずっと、今も馬乗りになって意地悪されてるような状態なのに何を言う。








ごめんねだって。それだけで済むもんか。









いきなり彼は私の手をベッドに固定し、顔を近付けた。



ああやばいキスされる。





私も彼もゆっくり目を閉じた。



だが表情は全然違うだろう。






怯えた顔の私と口角が上がっている彼。








チュッ





わざとらしく音を立ててキスをした。






初めてはちゃんと好きな人としたかったな。
好きな人なんていないけど。








いやまあ顔だけはイケメンだからいいか。顔だけはな。








天「へへっ、幸せだね、?」








なんだそのあたかも私が君のこと好きみたいな言い方。
いや大好きって言ったからそういうことになってんのか。









天「…まだ怖い?」









当たり前です。怖いです。









天「…ごめんね、でもAちゃんも悪いんだよ?」








なんでだよ。ストーカーは避けるよ。顔触られそうになったらパシって叩くよ。








天「…怖くないよ」







いや怖いよ。





ーー
キャラ崩壊はお見逃しください()

Story 5 - 5 .→←Story 5 - 3 .



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:utit
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鯖缶なのだだだ - それな。 (2022年1月7日 21時) (レス) @page15 id: b5934403b4 (このIDを非表示/違反報告)
魔法少女ゆらら(プロフ) - 鯖缶なのだだださん» 話通じなさすぎて超厄介ですよね書いててウケる〜wwって思ってましたもん(ギャルか) ヒロイン羨ましいの作者もですへへ現実でもあんなことになりたい(( (2021年12月28日 19時) (レス) id: 06868f6095 (このIDを非表示/違反報告)
鯖缶なのだだだ - 最後もはや面白かったのは俺だけ?そして「ヒロイン羨ましいなゴルァ!」って思ったのも俺だけ? (2021年12月28日 19時) (レス) @page18 id: b5934403b4 (このIDを非表示/違反報告)
魔法少女ゆらら(プロフ) - 冷夏さん» すんごい分かりますどんなに歪んだ愛押し付けられたってかまわないですもん() (2021年12月26日 23時) (レス) id: 06868f6095 (このIDを非表示/違反報告)
冷夏 - 天月さんなら愛せる(( (2021年12月26日 21時) (レス) @page18 id: 5690cfda4d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:魔法少女ゆらら | 作成日時:2021年11月27日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。