検索窓
今日:40 hit、昨日:46 hit、合計:29,343 hit

ページ10

お〜これは



「私はただ,たまには店を改装すればもっと繁盛するのにって言っただけですよ、、、」


「この商店街に、ウチとここが同時に店を出してから20年」


「ウチは三度も改装してるのに、ここはずーっとそのままでしょ?」


20年結構長いなこの店しかも改装なしとは凄いこだわりでもあるのか?

この空気は中々キツイ早くずらかるか?

少し横ではあの眠りの小五郎とキッドキラーが居る

噂ではあのキッドキラーが居る場所には必ず事件が起こると、、、

これってもしかして何か起こる感じ?



「お、おい?」

「ぐあぁぁぁ、、、、、」


なにごと!!

横を見たそこに見えたのは西津という男だった

「きゅ 救急車だ 早く救急車を呼べ!!」



「は、はい」

大橋さんは慌てて返事をした

すると

「バーカー何度の同じ手を食うかよく、、、」

「え?」


触らない方がいいどうせろくなことない


「ちょ、ちょっと何を?」

「こいつの腹はやめてんだ!」

「どーせ店の中で倒れて食中毒の騒ぎを起こすつもりだろーが!」

「おい谷中さん手伝ってくれこいつを外に放り出して、さませてやだからよォ」

「あ、あぁ」


「触っちゃダメだ‼︎」


おっいい反応だね他の人は気づいてないのにあの少年が発言するのは、、


周りの人はえ?みたいな反応して

まるで大人みたいだあの少年


「何も触らずに自分がいた元の場所に、戻った方がいいと思う」

「それに呼ぶのは救急車だけじゃなく警察も、、」

「け、警察」

「このおじさんもう死んでると思うから、、」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
300人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン
感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コーラ x他1人 | 作成日時:2023年12月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。