検索窓
今日:7 hit、昨日:16 hit、合計:3,919 hit

ページ5

2日後、雨が降る中剣城は退院することができた。


風戸「剣城君、くれぐれも無理して思い出そうとしないように。」


剣城「はい。」


風戸「少しでも記憶が戻ったら連絡してください。」


貴方「分かりました。」


車に乗り稲妻町内の道路を走る。


京夜「京介が生まれてから13年間住んでる町だよ。覚えてないか?」


剣城は首を横に降ったあと、車の窓に写る稲妻町の風景を見ていた。
剣城の家に着くと車が家の前に止まる。


剣城「此処は……?」


優一「京介の家だよ。荷物取りに行こう?」


剣城「あ、あぁ。」


優一「濡れるよ。」


優一が傘を広げ剣城が降りようとしたとき……


剣城「ハッ!A!!」


貴方「えっ!?」


京介が、出ようとするけど、急に車に戻って、私に抱きついて震え出した。


優一「どうしたんだい?京介。」


剣城のお父さんは水溜まりに気付く。


剣城の父「水溜まりが嫌なんだろう。」


小五郎「佐藤さんが撃たれたときも水が溜まってたからね。」


剣城の母「高木君、もう少し前に出してくれませんか?」
 

高木「分かりました。」


私は震える京介を見て心配そうに見る。
私は、京介に抱きついた。


剣城「A……?」


蓮華「大丈夫……大丈夫だから。」


私、は安心するように背中を撫でる。
京介は安心したのか私を抱き締めた。
その様子を見ていた蘭とコナンは微笑んでいた。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , イナズマイレブンGO , 剣城京介   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

AYANE(プロフ) - 実は……新しいスマホに買い換えたので、更新ができなくなってしまいした。今、これとそっくりな作品を作っています!!そちらを見て、ください! (2022年2月19日 21時) (レス) @page44 id: 51fc191b8e (このIDを非表示/違反報告)
遊星(プロフ) - 更新停止になってますが大丈夫ですか?素敵な話なのに更新停止は勿体無いです。早く続き読みたいです。 (2022年2月13日 23時) (レス) @page48 id: cc3dcebb37 (このIDを非表示/違反報告)
浪川紅葉(プロフ) - AYANEさん» いえいえ♪コナンの映画のリクエストなんですけど、異次元のスナイパーが観たいのでお願いします!ゆっくりで良いので待ってます!! (2022年2月2日 20時) (レス) id: 62db20df10 (このIDを非表示/違反報告)
AYANE(プロフ) - ありがとうございます!( =^ω^) (2022年2月2日 20時) (レス) id: 9a5e08f2f9 (このIDを非表示/違反報告)
浪川紅葉(プロフ) - AYANEさん» そう何ですね。でもAYANEさんの小説は面白いので、応援しています!! (2022年2月2日 20時) (レス) id: 62db20df10 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AYANE | 作成日時:2022年2月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。