検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:1,500 hit

♪︎22♪︎ ページ23

彼方、美森「ありがとうございました!!」


「A.K.B.0048!!Everybody!!」


優子「one two three four!!」



ヘビーローテーションを歌う。



智恵理『アズサ君……カッコいい〜!』


凪沙『智恵理が、アズサ君の方を見ている?』



劇場終了後



織音「凄かったね。」


友歌「私、たかみなと目合っちゃった!」


凪沙「ウソ〜!」


友歌「ホントだって!!」


ツバサ「ここが、楽屋よ。」



ガチャっ!!



楚方「おねぇ〜〜〜!」


彼方「うわっ!!楚方!?」


楚方「おねぇ〜!おねぇ〜!凄かったよ!!」


友歌「おねぇって、楚方のお姉さん?」


美森「あら?彼方の妹さん??」


楚方「ステージに立っていたおねぇ!とっても素敵だったよ!!」


彼方「楚方……」


楚方「おねぇ〜!」


彼方「重い!!ツバサさん。どうして、楚方がここにいるんですか!?」


ツバサ「どうして?」


彼方「この子は、年齢制限以下!オーディションは、受けられないはずです!!」


ツバサ「そうね。でも、彼女はそれでもオーディションを受けに来た。そのやる気を買ったの。」


彼方「そんな!!」


ツバサ「それに、アズサにも認めているわよ。」


彼方「あ、アズサ君が!?」


楚方「そう!楚方ね!!やる気満々なの!そして、アズサ君にも認めているの!!」


彼方「……帰りな?」


楚方「え?」


彼方「今すぐ、帰りな!ここは、あんたが来る所じゃない!!」

♪︎23♪︎→←♪︎21♪︎



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:AKB0048 , 男の子   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AYANE | 作成日時:2022年1月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。