検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,631 hit

図書室 ページ2

お昼休みになり、私は友達とお弁当を食べていた。


女子1・ね!外で海先輩がサッカーしてるよ!


女子2・えっ!?まじ!?
行こ!


その話、私は聞き捨てならなかった。


教室の窓のから外を覗くと、


海先輩が友達とサッカーをしていた。


友達に海先輩の事を聞くと驚かれた


海先輩は特進クラスだったらしく、


学校一の人気者だった。


でも、なんでそんな人が図書室にいたんだろ。


とても気になる。


授業中も海先輩の事が気になって、


窓の外を眺めていた。


また、図書室にいけば会えるかな


放課後になり私は教室を飛び出し、


図書室に直行した。


すると、海先輩がそこにいた。


海・さっきの人だよね。


A・はい!


海・Aだっけ?


A・そうです!


海・俺、人の名前覚えるの苦手でさ。
でも、Aの事はすぐ覚えられた。


A・海先輩は本が好きなんですね。


海・好きって言うか、本を読むのが日常の一環になってるっていう感じかな。


A・私、本好きでいつも読んでるんですけど頭悪いままで笑


海・まぁ、人それぞれだから笑


A・笑笑笑


海先輩はいい人だな


海・今日、初対面なのに初めて会った感じしない。もしかして、どこかで会ったことある?


A・いや、多分ないです!

海・初めてだよ。
初対面の人とこんなにも話したの。


A・私もです!


帰り道、海先輩の事で頭がいっぱいだった。


?・A?


それは佑亮だった。


A・佑亮なんで?


佑亮・友達と遊んでて、今帰りだけど。
Aは?


A・学校の帰り。


佑亮・えっ。遅くない?
あっ!!バカすぎて居残りとか!?笑


A・何それ!違うし!!


佑亮・じゃあ、なんだよ笑


A・図書室にいた。


佑亮・おっ!?バカが勉強ですか?笑


A違いますー笑


佑亮・何!?


佑亮とこんなにバカしてるのが一番楽しい。

嘘→←出会い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:学園 , 超特急 , カイスケ   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつすけ | 作成日時:2018年9月16日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。