検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:263,103 hit

不安定な時 ページ21




風磨side






A「ねね、膝枕して」







楽屋でAと2人きり


ケータイいじってたら珍しくAが甘えたさん


たまにあるのよ、こうゆう時。

定期的にくるメンバーに対してデレ期とか〇〇dayとか、




けど今日はちがう気がする







風磨「はい、どうぞ。」





俺にしては珍しくね?笑


素直にソファーにスペースを開けてあげた





聞こえるか聞こえないか位の声でお礼を言われ

セットしたばっかのふわっふわな髪の毛が膝に触れて少しくすぐったい。






A「…風磨痩せたよね。」




風磨「そう?ジム行ってるからじゃない?」





A「…そっか。」




風磨「そうだよ。」






時計の秒針と廊下を走るスタッフの声しか聞こえないこの静かな時間




Aが考えてることがなんとなくわかった気がする。





サマパラが無事終わり、


俺はドラマがありがたいことに決まって


中島の多忙スケジュールも落ち着いてきた


松島もダンスに磨きをかけたいって空いてる時間にはレッスンを入れたり、

マリウスも海外に勉強しに行ってるし


勝利はラジオのレギュラー決定。




それぞれすべき事は色々あるし
忙しさの反面やりがいを感じてると思ってる、

俺はね。




メンバーのことよく見てるAには
俺らのそういうので心配かけてたんだと思う。


母さんみたいだからね、Aは。笑







風磨「Aおいで。」






俺が手を広げるとそのまままたがるようにして抱きついてきた






A「ドラマ頑張ってね。」





胸にうずくまりながらも満面の笑みで言ってくれた。笑


無理してるだろうけどこれがAの優しさだからあえて触れないでおこう





風磨「ありがと。」





だから俺も満面の笑みを返してあげる


Aにしかしないけどね、






A「…もう寝るから。」




風磨「はいはい」




うずくまって隠してるつもり?

耳が真っ赤ですよ。笑



不安定な時は誰でもいいから頼れよな。




21歳の誕生日→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (182 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
675人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きょうごくはつ。(プロフ) - みなさん» ありがとうございます!これからもよろしくお願いします(T_T)* (2017年10月22日 23時) (レス) id: e64be006d5 (このIDを非表示/違反報告)
きょうごくはつ。(プロフ) - サエさん» 移行先で書かせていただきます<(_ _)>♪ (2017年10月22日 23時) (レス) id: e64be006d5 (このIDを非表示/違反報告)
みな(プロフ) - やっぱり面白くて程よいきゅんきゅんがあって…大好きです。移行先も楽しみにしています!頑張ってください(*´▽`*) (2017年10月22日 1時) (レス) id: 7213f8c5c8 (このIDを非表示/違反報告)
サエ(プロフ) - きょうごくはつ。さん» Thank You♪、A.B.C-Zのメンバーに入ってほしいってお願いされた夢主ちゃんが見たいです! (2017年10月20日 16時) (携帯から) (レス) id: d9f9fed193 (このIDを非表示/違反報告)
きょうごくはつ。(プロフ) - サエさん» いつもありがとうございます!! (2017年10月20日 15時) (レス) id: e64be006d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きょうごくはつ。 | 作成日時:2017年6月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。