検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:1,170 hit

08 貴方side ページ10

担「イタリアに留学していた転校生の獄寺隼人君だ」

「かっこいい〜、帰国子女よ!」

かっこいいのかもだけど性格が残念なやつ多い気がするからな
ん?俺とツナのこと睨んだ??なぜに?!アレか?実はどこかでありましたよね?的なやつか?違うか

担「獄寺君の席はあそこの…獄寺君?」

ツ「いっ!」

あ、蹴られたどんまい


A「ツナ大丈夫か?」

ツ「うん、ありがとう」

A「ツナ危ない!」

「おーいて骨折しちまったかも」

ツ「ごめんなさい!ごめんなさい!本当にすみません!」

A「ツナ俺は自分で走れる!!」

ツ「ヘタしたら半殺しになるとこだったぜ…」

A「俺がしめるのに…」

ツ「それはそれで危ないよ!」

?「目に余るやわさだぜ」

ツ「君は転入生の!」

A「あ、ヤンキー君」

獄「獄寺隼人だ!!覚えやがれ!そうじゃねぇ、お前みたいなカスを10代目にしちまったらボンゴレファミリーも終わりだな」

ツ「え!?なんでファミリーのことを?」

獄「俺はお前を認めねぇ10代目にふさわしいのはこの俺だ!」

A「ツナ、ボンゴレファミリーとか10代目とかなんの話?」

ツ「えっと…」

A「隠しててもいいけど獄寺隼人…君はボスにはなれないよ」

獄「なんだと!」

A「何となくそう感じただけ」

獄「ちっ…目障りだここで果てろあばよ」

ん?銃声?もしや…

リ「ちゃおっス」

ツ「リボーン」

リ「思ったより早かったな獄寺隼人」

ツ「知り合いなの?」

リ「あぁ、俺がイタリアから呼んだファミリーの一員だ」

ツ「じゃあこいつマフィアなのか?!!」

リ「俺も会うのは初めてだけどな」

獄「あんたが9代目が最も信頼する殺し屋リボーンか沢田をやれば俺が10代目内定だというのは本当だろうな」

リ「ああ本当だぞんじゃ殺し再開」

A「それって俺も参加していい?」

リ「構わねぇぞ」

ツ「Aまで?!それより俺を裏切るのか?!リボーン!!今までのは全部ウソだったのかなよ!!」

リ「違うぞ戦えって言ってんだ」

ツ「戦う?俺が転入生と?冗談じゃないよ!マフィアと戦うなんて!!」

獄「まちな」

うわぁ…タバコをあんなに…きつ…痛い子だ…しかも爆弾って!やべーな…木刀とクナイあるし、もしものときはやるか…

リ「獄寺隼人は体のいたる所にダイナマイトを隠し持った人間爆撃機だって話だぞ又の名をスモーキン・ボム隼人」

ツ「冗談じゃない!」

09 貴方side→←07 貴方side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:REBORN! , 銀魂 , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひびき | 作成日時:2023年1月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。