検索窓
今日:9 hit、昨日:31 hit、合計:269,967 hit

ページ50

「って言いたいけど、生憎俺には女の子殴る趣味はないから…」

『なくて安心だよ』

「とりあえず言うだけ言ってみた」

『ウン……そっか…』





身構えるからコワイこと言うのやめれ。





「俺は…」

『?』





「ファンは大切だし、あいつらも大切だし、Aが大切。……だから、俺の大切な人を悪く言うなら許さないよ」

『いやっ!別にジス達のファンを悪くなんて!』

「バカ、おまえのこと」

『いてえ!!』





殴らなくてもデコピンはするんだ!?





『……別に自分のことだったら好きに言ってもいーだろ…』





それより私のデコ割れてない??

めっちゃいてェぞ??





「ダメ。Aは俺にもアイツらにも必要だから、そうやって自分のこと卑下するのは許さない」

『………そんな事な_』

「あーるーの」





『…でも、多分もうあと少ししか一緒にいられないよ。結局、この会社が作ろうとしてるのはボーイズグループだから』

「そうなったら、申し訳ないけどAが男になって」

『お前、今すごいこと言ったよ』





せめてもっと申し訳なさそうにしろよ。

性転換持ちかけてるんだよ!?





「Aが追い出されるような事があったら、俺が大反対するから」

『いいよ、そんな事してくれなくて。そんな事したら、ジスの立場が悪くなる』

「どうなったっていい。俺は、Aがいてくれなきゃ頑張れない」

『それは困る…ジスはアイドルにならなきゃ』

「Aがいなきゃならないよ」

『えーーー……』





まったく、ワガママな男だ。

この小説の続きへ→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
443人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:歓楽街 | 作成日時:2023年1月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。