検索窓
今日:39 hit、昨日:4 hit、合計:269,775 hit

▼ムン ジュンフィとの出会い ページ1

【ミンギュ】



『おはようございますー』










.











「…………………………………!!?」

「!!」

「うぉ…?」

「えっ」





思わず随分な時間差で二度見をしてしまったが……例の女子練習生のあの子の髪の毛が、ばっっっさり切られて短くなっていた。

きっと誰もが気づくであろうその変化に、みんなも各々驚いた反応を見せる。



そして当の本人は何食わぬ顔で靴を履いていた。





「…………なあ、アレはなに…?ツッコミ待ち…?」

「どうでしょ………」





スッと横に来たウォヌヒョンが尋ねてきた。

ツッコミ待ちだとしたら、一世一代のボケっすよアレ。





「わぁ〜……ずいぶんサッパリしましたね」





おぉっと、意外にもおれらの中で一番に話しかけたのがあのジュニヒョンだとは。

あの人見知りのヒョンだとは。





『え?あぁ、うん。……………えーっと…』





そして話しかけられた彼女は、返事をしたあと頭に手をやって何か考える。





『スンチョル…なわけないし、ジスこんな顔だったっけ………?違う……』

「僕、ムン ジュンフィです」

『あっ…………そ、そうそう、そうだよね。そうだよねー!』

「スンチョリヒョンから聞きました、中国の人だって!」

『おお。うん、父が中国出身なんだ』





なんと思わぬ事実。

だからヒョンから話しかけるなんて稀有なことが。





『ジュンフィ……』

「ジュニでいいですよ。みんなそう呼んでるんで」

『ジュニ。おっけ。ジュニは中国から来たの?』

「そうです」

『ふぅん………なんだ、ちょっと親近感。スンチョリが教えてくれていればな……』

▽→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
443人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:歓楽街 | 作成日時:2023年1月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。