検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:101,714 hit

. ページ22

.









『 お二人は結婚願望ってあるんですか ? 』




潤「 あるよ 。年齢的にも まわりもいっぱい結婚してるし 」



智「 子供も欲しいけど やっぱタイミングですよね 」








『 彼女に求める条件と奥さんに求める条件とかって違います ? 』





潤「 あぁー 、昔は違ったけど この歳になったら付き合うのも結婚意識するから一緒かも 」





智「 最近は深く話出来る人が良いなってのはある 」





潤「 そういうAはどうなの ? 結婚願望あんの ? 」









『 ありますけど 、多分私理想高いっていうかハードルが高いんで結婚出来そうにないんだよなぁ 、 』




智「 どういう人がいい ? 」




『 器の大きいお兄ちゃん気質な人で
どこか出かけるのにもすぐ行動できるような行動派で 、何事も引っ張っていってくれるちょっと強引で男気がある人が良いです 』







潤「 あー 無理だな (笑)
今時そんな人居ないって 。それこそ山Pとかいいんじゃないの 」




『 そうなんですよ ! でも山下くんは出来すぎてて心配になるから嫌 』









智「 え 、俺告白もしてないのに 振られた ? 」





『 ごめんなさい (笑) 』









________________








潤「 なんか3人で話すの超新鮮だった 。今度は山P 、二人でプライベート集まるか ! 」




智「 いいですね (笑) 」



『 ちょっと !! 私も入れてくださいよ !!! 』






潤「 え 〜 、やだ 」




『 潤くんの意地悪 ! 』









.

潤くんと山下くんと→←ボクらの時代



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
656人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 紅一点 , ジャニーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莢蒾(プロフ) - gOOLhpUlyvd7doIさん» コメントありがとうございます。2011年デビューですので8年目になります。周年で現すと7周年にはなりますが... (2019年7月8日 15時) (レス) id: 9ae762eb30 (このIDを非表示/違反報告)
gOOLhpUlyvd7doI(プロフ) - セクゾってまだ7年目じゃないの?…すみません流石にここは大事なので言いました… (2019年7月8日 13時) (レス) id: 12f657aede (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 移行おめでとタメでごめんねこの小説最高 (2019年3月13日 14時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
くるみるく(プロフ) - 莢蒾さん» なるほど…、なんとなくわかりました!ありがとうございます! (2019年2月18日 19時) (レス) id: a029a20595 (このIDを非表示/違反報告)
莢蒾(プロフ) - くるみるくさん» 確かに普通に訳しても出てこないみたいですね、申し訳ないです。ニュアンス的には山Pが楽しいことする?といって主人公さんがからかわないで!みたいな感じです... (2019年2月18日 15時) (レス) id: 9ae762eb30 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:莢蒾 | 作成日時:2018年12月24日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。