検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:159,266 hit

496 ページ46

次の日からは、怒涛の毎日だった。
結婚後は引退の意志を伝え、それを尊重してくれた事務所。
両事務所の話し合いの結果、お願いしていた通り、まずは紫耀のファンサイトから、婚約発表をさせて貰った。
賛否両論あったが、認めて頂けるファンも多く、2人で涙を流しながら喜んだ。
その後、両事務所からも正式に婚約発表をした。
婚約発表時に、来年の5月に入籍、そして、Aは芸能界引退とも発表した為、
テレビでは、毎日私達の婚約発表の話題で持ちきりだった。

そんな最中、私のCDの発売日を迎えた。
MVも旅行の翌日から撮影を再開し、完成。
志尊淳君には、何度も何度も告白をされたけど、婚約をしたからと、丁寧にお断りをした。
婚約発表後にCD発売となり、話題性もあって、記録的な売り上げになった。

to you…の歌詞が、紫耀へ向けられた歌詞なんじゃないかと言うことで、リアリティラブソングだと、多くの方の反響を頂けた。

ただ、MVの中での絡みの事で、1度だけ紫耀と喧嘩になった。
結婚準備で忙しくて、話し忘れていた私が悪いんだけど…
でも、優しい紫耀は許してくれた。

そんな中、両家の顔合わせ、結納、式場の予約などを行い、結婚に向け順調に、幸せな日々を過ごす。

いざ迎えた、入籍の日。
この日、式も挙げる。
それと同時に、私の引退の日にもなった。
世間では、惜しまれつつと言われてるんだけど、全く未練は無かった。
紫耀と歩んでいく幸せな日々への期待しか無かった。

披露宴では、今まで支えて下さった沢山のスタッフさんや、大好きな友達、親戚、家族に囲まれてまた忘れられない思い出の日となった。

497 …end…→←495



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (305 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
407人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひろみ | 作成日時:2018年11月8日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。