検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:133,134 hit

409 ページ10

シンジ「で?どうすんだ?」

A「こうなりゃ、狂ったように電話掛けてやる!」
紫耀に電話すると、ワンコールもならないうちに出た。

紫耀「もしもし?」
普通だ…。逆に怖いんだけど。

A「あっ、さっきはごめんね?つい。」

紫耀「別れないから。」

A「あっ、うん。私もだよ。」

紫耀「テレビで言ってたけど、近所の人って本当に?空港から一緒だったの?」

あー、全部説明するの面倒だなとか少し思ってしまう私は、最低な人間だなと思いながら、シンジとの一連の流れを話した。
それと、既読スルーの訳と、電源を入れ忘れてた事もついでに謝ることが出来た。

A「そういう事なんだ。本当にごめんね?」

紫耀「俺も、嘘つきとか言ってごめんね?」

A「いや、違うの。これも全てお調子者シンジが悪いんだから。」

シンジ「お前な…」

紫耀「近くにシンジさん居るの?」

代わって?と言われ、シンジに代わる。

シンジ「えっ?俺?もしもし…」

紫耀「あっ、初めまして。平野紫耀と申します。」

シンジ「あっ、はい。えっ?平野さん?俺、平野シンジです。」

まさかの平野同士。

紫耀「そうなんですか?偶然ですね。」

シンジ「そうですね?」

紫耀「あっ、あの俺年下なんでタメ口でお願いします。」

シンジ「そうなんですね?何歳?」

紫耀「21です。」

シンジ「マジで?はぁ?A…、お前犯罪ギリギリじゃねーかよ…」

紫耀「もうすぐ22なんで大丈夫です。」

シンジ「はぁ、そうですか。」

紫耀「あっ、すみません!呼ばれたので、これで失礼します!また!」

シンジ「はぁ、はい。……。何か、呼ばれたとか言って、電話切れたぞ。」

A「仕事中だろうからね。今日もかなり遅くなるって言ってたし。大変なんだよアイドルって。」

シンジ「ん?待て…。アイドル?」

A「うん。King&Prince。平野紫耀君。知らない?」

シンジ「知ってる……。母ちゃんが、ゾッコン。同じ平野性だから、結婚したみたいって、騒いでて気持ち悪かったから覚えてる。えっ?愛しのダーリンって、その平野君?待て…、今俺の家中に貼られてる平野紫耀は、Aの彼氏って事か。俺、いつもそれ見ながら生活してるんだぜ?」

A「アハハハハっ!うん。愛しのダーリンは平野紫耀君。」

410→←408



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.6/10 (359 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
255人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひろみ | 作成日時:2018年11月2日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。