検索窓
今日:18 hit、昨日:2 hit、合計:133,141 hit

440 ページ41

志尊淳「ですよね…。ハハ…。すみません、緊張してしまって。」

あー、そうか。私の事ファンって言ってくれてるから、そうだよな。緊張して喉乾いてしまってるんだよね、きっと。
私だって、木村拓哉さんとお話しする時は、ド緊張したもんな。
気持ちは分かるよ志尊淳君。

A「やっぱり、喉乾きました。えへへっ。あっ、あそこに自販機ありますよ?」

志尊淳「あっ、はい。」

自販機でお茶を買ってくれて、そのすぐ近くにあるソファーに座る。

A「ありがとうございます。」

志尊淳「いえ。あー、そうか。あー。」

独り言?緊張してるんだもんね。
こんな私に緊張する事なんてないのにな。
大丈夫だよ。
私、暇だし、待つよ?
そんな事思いながら、志尊淳君を見ていると、

志尊淳「…そんな見ないで下さい。いや、やっぱり見てください!」

A「アハハハ!何それー!どっち何ですかー?」

志尊淳「あっ、敬語もやめて下さい!」

A「そう?いいのかな?」

志尊淳「はい!お願いします!」

A「分かった。笑」

志尊淳「ヤバイ…」

何が?あっ、時間ね!

A「あっ、時間だよね?じゃあ、御馳走でした。あっ、話があるっ言ってなかった?あっ、でも時間だよね?じゃあ!」

立ち上がり行こうとすると、

志尊淳「アハハハ!聞いてた通りだ。」

A「ん?」
誰に何を聞いたんだろ?

志尊淳「涼真に聞いてた通りのAさんだったから、つい。すみません笑ったりして。」

A「涼真君?さては、あの人と会話するの大変なんだよねー。とかでしょ?いっつも、そんな事言うんだよね。」

志尊淳「アハハハ!はい、その通りです!」

A「やっぱり!本当に失礼なんだよね。ムカつくから、イタ電してやろうかな。ってか、聞いてた通りって思う志尊淳君も何気に酷くない?」

志尊淳「アハハハ!」

あー、腹いてーと言いながら、笑いのツボから抜け出せないでいる模様。
何がそんなに面白いんだか…
しばらく待つと笑いも収まって来た模様…

A「そう言えば、話って何?」

志尊淳「あっ、PVよろしくお願いします!」

A「聞いたよー。監督に電話したんだって?ありがとう。こちらこそよろしくお願いします。志尊淳君って、自分でそんな事出来るなんて凄いねー。」

頭を下げお礼を言う。

441→←439



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.6/10 (359 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
255人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひろみ | 作成日時:2018年11月2日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。