検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:133,128 hit

416 ページ17

紫耀「俺もお酒苦手だけど、いつかお父さんと飲みたいな。」

A「ありがとう。喜ぶよ。でも、お父さんが危険なモードに入ったら、直ぐに逃げなきゃダメだからね?」

紫耀「さっき、聞いたよー。大好きタイムなんでしょ?笑」

A「そう。あれが始まったら恐怖だよ。」

紫耀「えー、俺は大好きタイム堪能したいけどな。」

A「そう…。強面のおじさんからのキス攻撃に耐えれるの?」

紫耀「そこまではチョット。」

A「でしょ?だから、逃げなきゃ。」

紫耀「あー、でも楽しそうで良かった。実家に帰ったAって、こんななんだなって知れたし。素の素の姿はこれってことでしょ?」

A「あー、そうだね。でも、シンジがいなきゃ、もっと静かに過ごしてたはずなんだけどね。」

紫耀「俺は、シンジさんとのやり取りも見れて良かったと思ってるよ?ますます好きになったし。」

どこが、好きの加算ポイントだったんだろ?
暴力女で、インポって口にするような女ってのがバレただけなんだけどな…

A「こんな私を好きになってくれてありがとう。」

紫耀「あっ、素敵なレディはそんな事言っちゃダメなんやろ?」

A「それも聞いたんだね。でもさ、レディってウケるよね?古っ!ジワジワ来ない?素敵なレディだって!アハハハハっ!」

紫耀「アハハハハっ!確かに。」

A「あー、面白い。年内に東京に両親が来るって行ってるの。良かったら、会ってくれない?」

紫耀「マジ?是非!やった!会いたい!」

こんな所も好きだな…

A「好きだよ」

紫耀「う…。急やん。ズキューンって来た…。俺も好きだよ。」

A「明日に早くならないかな…」

たった1日って思ってたけど、そのたった1日を我慢できないのは私の方だった。

紫耀「明日、早く帰ってくるから!待ってて!」

A「えっ?早いの?」

紫耀「いや…。いつも通りかな…。でも、早く終わらせて帰るから!」

A「うん!待ってるね?」

紫耀「じゃあ、おやすみ。」

A「おやすみなさい」

417→←415



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.6/10 (359 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
255人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひろみ | 作成日時:2018年11月2日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。