検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:144,387 hit

315 ページ16

きのぴー「俺はタカとAちゃんには、ずっとこの関係性のままおって欲しいわー」

タカ「心配しなくても、このまま年取るんだと思うよ。」

A「うん。私も思う!親友タカは永遠に私の側に居てくれて味方だから。だから、私もタカの側に居て、味方なの!」

紫耀が遠くから私を呼んでいる。

紫耀「Aー!!!おいでー」

A「あっ、うん!!!じゃあ、行ってくるねー」
火のついた花火をきのぴーに預けて、走って紫耀の所へ。

きのぴー「いってらっしゃい!」

タカ「ガキだなー」

きのぴー「タカは、もう大丈夫そうやな?」

タカ「当たり前じゃん!俺は親友ってのが1番いいの!」

きのぴー「そうやな。」


紫耀の所へ行くと、

紫耀「おいで?あっ、目瞑っててな?」

A「うん。分かった。」

手を繋いでどこかに連れて行ってくれる。
少し歩くと、すごく花火の音がする。
目を閉じているので、少し怖くて、紫耀の腕にしがみ付く。

紫耀「よし!目開けてええよ?」

恐る恐る目を開けると、私と紫耀の周りは置き型の花火で囲まれていた。

A「すごい…。綺麗だね。」

紫耀「でしょ?」

花火の向こう側には、メンバーのみんながいた。
火を付けてくれたんだな。
ありがとう。

A「うん。凄く綺麗。」

紫耀「A?」

A「うん?」
紫耀を見る。

紫耀「ずっと、ずっと一緒におろうね。」

A「…うん!」
涙が出てしまう。さっき、あんな話をした後だし。
余計に嬉しさがこみ上げてくる。
これから私達に待ち受ける現実を思うと不安だけど、やっぱり私はこの人意外考えられない。

私の頬に手を添えて、涙を拭ってくれる。

紫耀「涙って悲しさしかないって思ってたけど、嬉し涙ってもらうと嬉しいってAと出会って知った事の1つなんよ。同じ涙でも、こんなに幸せな気持ちになれる。」

A「本当に幸せ。愛してるよ。」

紫耀「俺も愛してる。」

紫耀がキスをしてくれようとして、我に帰る。
いつのまにか花火は消えていて、みんなが私達を見ている!

A「!!!」

潤「させねーよ!!!」
このセリフは!

A「我が家かい!!!」

紫耀も我に帰り恥ずかしそうにしている。

永瀬「いやー、ドラマ観てるみたいでしたわー」

高橋「紫耀って、カッコよかったんだね?」

岸「俺は、またイチャイチャを見ることになるのかと思ってた。」

316→←314



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.7/10 (191 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
301人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひろみ | 作成日時:2018年10月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。