検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:161,952 hit

258 ページ9

A「キャー!暴力反対だって!それに、最後まで聞いてよ!!」
またもや、捕まりヘッドロック。

潤「お前こそ、今日に限って言うと疫病神だからな!お前に関わるとろくな事が無いんだよ!!!!!!」

A「何よ!じゃあ、疫病神から手離してよ!もう、戻るから!」

岸「…いいの?」

紫耀「うん。いつもこんなんみたいだから。」

潤「じゃあ、早く控え室戻れよ!俺知らないからな!」

A「あっ…。分かんなかったんだった…。ごめんなさい。連れて行ってもらえませんか?」
控え室への戻り方分かんなかったんだった…

潤「ハァ。もう騒ぐのマジやめよう…。ヘトヘトだって…。俺は優しいからな…しょうがない。連れて行ってやるよ…。ほら、行くぞ。じゃあな。」
岸君と紫耀にじゃあと告げて、歩き出す。

私も追いかけなきゃ!
A「じゃあ、またね。頑張ってね!」

気がつくとKing & Prince全員に私と潤君のやり取りを見られていた。
もう、恥ずかしい…

永瀬「すごいなAさんって…」

神宮寺「松本君とあんなに言い合えるなんてね…」

高橋「羨ましい…」

高橋「俺も羨ましいな…」

岸「で?用事ってそのプリン?」

紫耀「あっ、うん。」

永瀬「しかも1つって。笑」

紫耀「あー、さっき3人でコンビニ行って買って来たんだよ。だから。」

永瀬「えっ?3人って誰と?」

紫耀「俺と潤君とA…さん」
誰が聞いてるか分からないから、ちゃんと さん付けで。

岸「えー?バレなかったの?ってか、何で3人で?」

紫耀「あー、じゃんけんで負けたから。バレないように変装して買いに行ったんだけど、潤君だけバレて大変やったんよ。笑。ほら、これ見て?」
3人で撮った写メをみんなに見せた。

みんな腹抱えて笑い転げてる。
永瀬「アハハハッ!何やねんコレ?超オモロイやん!」

岸「凄いね!よくこんだけ変装出来たねー」

神宮寺「ってか、松本君だけバレるって!コレで?笑」

岩橋「こんな格好でもAさんって超美人。」

高橋「そこ?笑」

紫耀「めっちゃ楽しかったー!この写メしばらく待ち受けにしようっと。」

永瀬「ええなー。俺も一緒に行けばよかったわー」

神宮寺「Aさんって、超ノリいい人だよね?」

岸「俺らも仲良くなりたいよな。」

高橋「俺も仲良くなって色々話したいよ。」

紫耀「そうやな」

259→←257



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
329人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひろみ | 作成日時:2018年9月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。