検索窓
今日:15 hit、昨日:13 hit、合計:161,881 hit

296 ページ47

A「うん。そうだよー。お互い行く人がいないから一緒に行くようになって、それからいつの間にかだよね?しかも、この曲潤君イントロから泣いてたよね?横見たら、ツーッて涙が流れてて、ビックリしたんだから。」

潤「お前も泣いてたじゃねーか!」

A「泣いたけど、イントロでは泣いてない!」

潤「泣いた事にはお互い変わりないんだから、いいじゃん!」

紫耀「ライブって泣くんだ?」

潤「マジでいいからミスチルのライブは。」

A「そうなんだよねー。あの映像でグッと来て、それから優しい桜井さんの声でって、感動もんだよね。」

岸「凄いですね…」

潤「でも、泣かせる歌って言えば、Aもじゃん?」

紫耀「そうだよ!めちゃくちゃ感動するもん」

A「私なんかまだまだだよ…。」

潤「まぁ確かにお前の場合、自分で泣くってパターン多いしな。」

A「そうなの…。すぐ感情入っちゃってさー。悩みなんだよね。」

ナビはもうすぐ目的地周辺とアナウンスされる。
でも、ここはまだ高速…。
潤君をチラッと見る。

A「…。」

紫耀「もうすぐ着くって!岸君!」

岸「ヨシ!」

潤「…。」
めちゃくちゃ焦りながら、携帯とナビを見比べている。

A「2人共、多分まだ着かないから…。何故ならまだ高速走ってるし…。」

潤「あっれー?おっかしいなー?ハハッ」
笑って誤魔化そうとしている。

A「笑って誤魔化そうとしてるでしょ…。私達だけだと不安だから、しっかり者の潤君をナビ係で乗せるってタカに言われたんだけど…。」

潤「待てって!」
必死に携帯を見ている。

そんな潤君の焦りも虚しく…
目的地に到着しました。とナビが到着を告げる…。
もちろん、着いてない。絶賛高速走行中なのだ。

A「…ねぇ、着いたらしいよ…。」

潤「だから、待てって!あっーー!!!この下だ!この道路の下にあるって!ほら、下!下!」
必死に窓から下の道を見ている。

A「何やってるの?ねぇ、これからどうやって行くの?とりあえず次で降りるから、今のうちに道確認しててよね!」

潤「お、おう!」

A「潤君じゃあてにならないから、後ろの2人もお願いね!」

後ろの2人も慌てて携帯を取り出し、潤君から住所を聞いている。
次の出口で高速を降り、山道に入って走っていると、タカから電話が。脇道に留めて携帯を見つめる。

297→←295



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
329人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひろみ | 作成日時:2018年9月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。