検索窓
今日:10 hit、昨日:13 hit、合計:161,876 hit

292 ページ43

A「アハハハッ!見て見て?なんであんな格好してきたんだろうねー」

後ろから見ても涙が出る程面白い。

紫耀「そんな笑ったらダメだよ。プッ、アハハハッ」

そういうくせに、自分だって笑ってる。

岸「さすが、芸能人だなー潤君。私服もキメキメなんだな!」

紫耀「…マジで?」

A「…本気で言ってるの?」

岸「何がすっか?」

A「本気なんだ…」

紫耀「マジかー」

岸「えっ?」

A「紫耀、岸君まだよく見てないからなんじゃない?岸君、前から潤君が歩いてくる時、よーく見てみて?とんでもない格好してるから。しかも、あの謎のベストのポッケの一つ一つがパンパンだから。更に注目ポイントは首だから!よく見てね?」

岸「分かりました!」

紫耀「あっ、戻って来た!」

テイクアウトの紙袋を提げた潤君がこっちに向かって歩いてくる。
ダサい!やっぱりダサすぎる!!

岸「ダッセー!!!マジ?えっ?ギャグ?」

A「アハハハッ!ねぇ?言ったでしょ?ダサすぎるー!何度見てもダサーい!」

紫耀「アハハハッ!!!首、首!!!」

岸「アハハハッ!バンダナー!!!」

A「見た?ね?言ったでしょ?面白過ぎない?何でバンダナ巻いてるのー?アハハハッ。あんな変なサングラスしてるくせに、それさえも霞んでるって凄い破壊力!」

潤「何か盛り上がってるじゃん?ほら!」
あなたの事で盛り上がってたんだよ。

A「あ、ありがと。ねぇ、バレなかった?」

潤「バレてない、バレてない!はい、2人の分な。」
後部座席の2人にドリンクを渡してる。
上半身を捻りながら渡すから、後ろの2人も至近距離で服装を拝める事に。

紫耀、岸「あ、ありがとうございます!」
もう、2人共見れないといった感じで、視線を外しながら手だけで受け取ってる。

A「アハハハッ。」

潤「お前、今日はやけにご機嫌だな?そんなにバーベキュー楽しみなんだ?」

勘違いしてるけど、乗っておこう。

A「ま、まぁね。楽しみだなー。アハハ。」

車を発進させ順調に目的地に向かって走っている。

潤「あっ、次一旦高速降りて?」

A「降りるの?次で?あー、どこか寄るって言ってたもんねー」
言われた通り高速を降りて走る。

潤「俺が手配したスペシャルな肉を取りに寄るんだよ。」

岸「流石っすね!」

潤「だろ?生産者から直接買うんだよ。」

紫耀「何か大人ですねー」

293→←291



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
329人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひろみ | 作成日時:2018年9月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。