検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:161,862 hit

287 ページ38

A「隊長!その調子です!では早速、変装テーマをお願いします!」

紫耀「…変装テーマは…」

A「…テーマは?」

紫耀「…熟年夫婦だー!!」

A「おー!いいですねー!流石隊長!じゃあ、各々熟年夫婦感が出るようにバッチリ変装しなきゃね。」

紫耀「そうやね。あー、俺楽しみ過ぎてヤバイ!」

A「そうだね。本当楽しもうね!」

紫耀「あっ、Aが実家に帰る日なんやけど、10月○日は?その日は遅くなるんよ。」

A「あ、そうそう。話し途中だったね。うん○日だね。じゃあ、その日に行ってくるね。」

紫耀「本当は、俺も一緒に行って、ご両親にご挨拶したいんやけどなー。」

A「気持ちだけで嬉しいよ。また今度機会があれば会ってくれると嬉しいな。私もいつか紫耀のご家族に会わせてね?」

紫耀「うん!」

A「もうこんな時間。そろそろ寝ろ?」

寝る準備をして、2人でベッドに入る。

紫耀「そういえば、今日タカさんと大変やったな?」

A「あー、うん。本当、怒られまくって大変だった。すぐ怒るんだよね。」

紫耀「志村けんかいって突っ込んでたって書いてあったけど、本当?笑」

A「本当。だって、耳遠いし、返しが志村けんだったから。なのに、あんなに怒らなくてもいいじゃんね?短気なんだから。」

紫耀「アハハハッ。まじウケる!笑。じゃあ、2人別の方向に走って行って、タカさんがキレまくってたってのも本当なんだ?」

A「そう全部合ってるよ…。もうキレられまくられて大変だったんだから…。」

紫耀「アハハハ!岩橋がそのヤツネットで見つけたんやけど、俺達メンバー全員でそれ見て大爆笑してたからね?」

A「彼女がこんなんでごめんね…。」

紫耀「なんでー?自慢の彼女やのに!俺にこんな美人で面白い彼女が出来るなんて幸せ過ぎるんだけどー?」

A「面白い彼女っていうか、私抜けてるらしいんだけど大丈夫?」

紫耀「抜けてないってー!面白い彼女!俺の理想通りやし!自信持って?これからも面白い所は直さなくてええから!そのままのAでおってな?」

A「何かよく分かんないけど、このままでいていいんだね?ありがとう。」

紫耀「うん。そのままでな!って事で…」

私の上に覆い被さって来た。

A「って事でって何?」

紫耀「もー!分かってるくせに!」
私のパジャマを脱がそうとしてくる。

288→←286



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
329人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひろみ | 作成日時:2018年9月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。