検索窓
今日:4 hit、昨日:24 hit、合計:373,864 hit

27 ページ28

翌日朝から撮影。少し撮り終わって、待ち時間。

また朝から紫耀君からLINE来てたな。
今日も好きですって。フフッ。

マネ「そういえば、昨日の写真、竹内さんがインスタに上げたら凄い反響なんだってよー。放送前から話題独占だってスゴイ事なってるぞ。ただな、竹内さんが付けてるコメントがな…、[俺だけの人だったら…]って。意味深だからまた騒がれてるんだよ。プロデューサーと監督と話したんだけど、竹内さんに聞いたら、切ないドラマ内容で智也は素直になれないので、インスタでは智也の素直な心の声をお届けするってどうですか?って相談あったらしくて、面白い!って監督とプロデューサーがノリノリでさ…。お前の話聞いてる俺としては、何か誰かさんに向けて挑発してるみたいに感じるんだがな。」

A「そうなんだね。話題になればドラマにもいい影響あるから、プロデューサーも監督も了承したんだろうし、私は何も言えないしな。紫耀君も気にしないよ。」

マネ「そうだな。ドラマは、成功しそうだしな。」

紫耀side

永瀬「そういや、Aさんの事、ちゃんと玄樹に話した?」

紫耀「いや…。まだ何も話してないねん…。どないしよ。」
実は、俺がAさんの事を詳しく知るようになったのは、玄樹が大ファンやったから。
俺も綺麗な人だなとは思ってたんけど、特にそれ以上は何も思ってなかったんや。でも、プライベートでよく玄樹とは遊ぶから、その時にファンだって聞いてたし、遠出の時は車の中で観ながら行こうって言って、歌手としてのAさんのDVDを観たりもしてた。セクシーな踊りもされてて、でも歌もすごくて。でも、ある日俺はバラードを歌ってるAさんに釘付けになってもうたんや。目が離せなくなってた。
それからやな、夢にも見るようになったのは。
でも、玄樹には何でか後ろめたい感じがして、何も言う事が出来へんかった。
でも、流石にAさんとの事言わないとな…。

ファーストコンサートが決まり、打ち合わせやダンスや歌のレッスンで今日は楽屋でメンバーと過ごしていると、休憩時間に急に玄樹が俺のとこに来た。

岩橋「何か嫌だよー。何なんだよ。紫耀、見てよ。」
携帯を除くと、竹内さんのインスタだった。その写真は、Aさんの肩を抱いて仲良さそうに寄り添う2人の写真だった…。しかも学生。可愛いな。玄樹、俺もムリだよ…。

岩橋「チョット距離近いよねー?しかも、ここ見て?[俺だけの人だったら…]って。」

28→←26



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
652人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひろみ | 作成日時:2018年8月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。