検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:63,613 hit

story45 ページ49

涼介side









俺は、Aが帰ったのと同時に新幹線に

乗った。









大「いいよなぁ〜リア充はなぁ〜!」









涼「5歳児は、黙ってろよ!」









席順は、

1列目

高木・薮・中島

2列目

八乙女・知念・伊野尾

3列目

岡本・俺・有岡

の順番で座っている









圭人は、隣で寝ているから

大ちゃんの相手

Aが居ればよかったなぁ〜って

思っている!









俺らの車内の通路を通る女性

どこかで、見たことあるような人だった









?「涼介くんだよね...。」









涼「えっ...誰だった?」









大「山田、誰なの?」









どこかで、見たような









?「桂月静葉だよ。覚えてないよね。。」









桂月静葉 。。
カゲツシズハ









涼「ごめん。分からない。」









静「だよね。。中学生の時に、付き合ったの

覚えているかなぁ?」









涼「あ〜!静葉かぁ〜!」









静「よかった。。じゃあ、またねぇ!」









なんか、懐しく感じてもう少し話しかった

だから、引き止めてしまった。。









涼「待って!」









大「山。。」









みんなの声は、聞こえなかった。
静葉を追いかけてしまった。

story46→←作者



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひ ま り(プロフ) - 全然!!間違えてるの、教えてくれるのすごく助かります!これからも、よろしくお願いします! (2017年8月26日 17時) (レス) id: 934b76d577 (このIDを非表示/違反報告)
めい(プロフ) - こちらこそせっかく、更新してくれてるのに指摘ばかりしてごめんね!!これけらも、応援し続けるよ! (2017年8月26日 14時) (レス) id: 5cce714b54 (このIDを非表示/違反報告)
ひ ま り(プロフ) - めいさん» 大丈夫です!!そうですねぇ、納豆、嫌いですね!!教えてくださってありがとうございます!これからもよろしくお願いします! (2017年8月26日 10時) (レス) id: 934b76d577 (このIDを非表示/違反報告)
めい(プロフ) - また、コメントごめんね~!!山ちゃん納豆苦手だよ~!なんか、別の食べ物にしてみると、より山ちゃんらしくなると思うよ! (2017年8月26日 0時) (レス) id: 5cce714b54 (このIDを非表示/違反報告)
ひ ま り(プロフ) - ゆゆさん» ありがとうございます!分かりました。展開とか早すぎてすみません。深くしていきたいと思います!これから頑張っていくのでよろしくお願いします! (2017年8月24日 22時) (レス) id: 934b76d577 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひまり | 作成日時:2017年8月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。